RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いちおう
最近ROGMはぽつぽつこなしているものの、本家のRO自体にあまり

ログイン出来ていません('-';)ゞナンデダロー

疲れが溜まっているのか夜はうっかり寝ちゃったりでふと起きると

日が変わる頃だったりします(´・_・`)寒いせいもあるんだろう・・・


相方さんがジェネとレンジャーでETに行こうと誘ってくれるので一緒

にたまに行く事があります。


この前のETは最初のBOSSのエドガーさんで武器を外したはずがなんでか

外れてなかった様で速攻マリシャス武器がぬっ壊されてしまったのでした。

マリシャスないときついです(┰_┰)でも頑張って50階までは登りました。


あもんさん。

今回のETは武器破壊はなかったのですが、何時の間にか火鎧がぬっ壊されて

いたりもしました(´□`)だれの仕業だ・・・


ミストレスだか亀将軍だか・・・だれかがウォーグバイトでの拘束時間が足りて

なかったんですが、Jobが1上がってトゥースのレベルを1上げたら大丈夫に

なった感じです('-';)良かった。


今回のETのレアは・・・ベリットカードが1枚出たくらいですかね(・_・ )

後は紫箱とかコインホルダーとか。なんかたまには美味しいレアでないかなー


通常の日の活動が大分停滞しちゃっているので、ちょこっとやる気を育て

ないとです(´・_・`)なんでだろ疲れてるのかな
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















