RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
続々・新メンバー
またROGMに新メンバー追加きたーヽ(*゚д゚)ノ"

今度はナイト♀とバードですよ('-'*)ナイトは前からおにゃのこ可愛いなーって

思っていたので仲間入りしてとても嬉しいのです。


Chamomile ナイト♀

Chamomile

相方さんが好きなおでこちゃんナイト(´ー`)

スキル研究所でスキル研究したら一回目でこの前実装された追加スキル

「チャージアタック」が研究出来たので、初期スキルの「オートカウンター」

と入れ替え学習しました('-'*)次はスピアブーメラン欲しいなぁ・・・




Kalki バード

Kalki

ダンサーとセットで・・・と思ったんだけど、取り合えずバードだけ参入。

あんまり増えすぎてもレベル上げが大変なので('-';)ゞ

とはいえまだ増えそうだけど('-';;;)衝動的に。

「アンコール」を習得させたいところ(`・_・´)9


メインの戦力のOrangeBlossom(ハンター♀)、Raven(クルセ♂)、

Artichoke(ローグ♀)のレベルがもう一息で15になりそうデス('-'*)


一番最初の本拠地からまだ一度も本拠地移転をしていないのですが、

そろそろ周辺のダンジョンも攻略済みになってきたので、次は2個目の

キャンプ周辺をメインにダンジョン攻略していこうかな(n'∀')nわくわく

この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















