RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
続・新メンバー
今日も新たにギルメンが増えましたヽ(´ー`)ノ

前からどうしようかなー('-';)どうしようかなーなんて悩んでいた子

だったんですが、キャラくじを買えるお金が溜まってきたので思い

きって市場で購入ヽ(*゚д゚)ノ"新メンバーきたよー!

新メンバーはクルセイダー♀の子です('-'*)ゞ

思い切った理由にはもう1つありまして・・・スキル研究所で

Raven(クルセ♂)のスキル研究をしていたところ、出てきたのが

グランドクロスだったので、これは折角だしなーって思って(´∀`)ネ!

グランドクロス学習中。

なのでただ今学習中(n'∀')n↑



Amethys クルセイダー♂

Amethys

名前は宝石のアメジストから。アメシスって読みます('-' )っ

Raven(クルセ♂)が欲しがっているホーリークロスが初期スキルにあるので

グランドクロスを学習終わったら少し育成しようかなですね('-'*)

騎士は移動速度早いしいい感じですねヽ(´ー`)ノ強さもそこそこだし。


最近傭兵を常に生産し続けて大分余裕が出来てきたのは良いのですが

本拠地の食物消費量がマイナスで困っています('-';)-6kとか・・・

寝る前に近場のキャンプへ傭兵を分散させたりしてしのいでたりします。


使わなくなってきた戦士と弓手を早いところ0にしたい('-';)

現状上位戦士・上位弓手・軽装騎士・聖職者がメインで生産中なので。

農場系のサポート施設もあったらいいのにー(・ε・)他のはあるのに!

暫くは農地拡張がんばらないとです。
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















