RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
新メンバー
今日もROGMのお話っ'-')っ

先日うちのギルドの面々をご紹介しましたが、追加でギルド入りした子達

がいるのでまたご紹介します(゚д゚) Johann アサシン♂

Johann

早くアサクロに転職させてあげたい('-'*)ただ今レベル7

因みに今日現在のサブマスになっていたりします。

各ダンジョンの低レベル階層を同時参入したWizの子と探索しています。



SilverMist ウィザード♀

SilverMist

スキル研究させて覚えた総攻撃Up系スキルが発動率良くていい感じ。

ちなみにアイスウォールです('-'*)

元々取得していたロードオブヴァーミリオンは他のスキルより総攻撃力Up値

が強い代わりか、発動率がちょっと低いです。



古株の子達のレベルが13くらいで転生2次までこのまま頑張りたいところ。

ちまちまと活動中ですヽ(´ー`)ノ


ちょっとここ数日で相方さんに貢献度を抜かれてしまい


野郎ォォォ!!!(゚皿゚;)キィィ


なので、また時間あったら色塗りにでも行かないとなぁ・・・(´-`)キャンプ数も今

建てれるだけ建てちゃったしナー

しかし4万くらい貢献度上げないとダメなのがなんか遠く感じてしまう罠('-';)


それとまあしゃさんが言ってた戦闘回数?だったかのクエストの目標数が最近

増えてきて25とかあるんだよね(´-`;)まあしゃさんの回数に比べたらまだ可愛い

ものですが、クエスト成功には色塗り不可欠ですね(・ε;)時間あったら頑張る。

この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















