RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
畳を駆ける
個人的に今Baseを上げていきたいと思っているのはレンジャーです。

ABも上げてあげたいんだけど、ソロは無理だしなかなか・・・('-';)

時間が空いてる時は天津の畳迷宮を抜けて最下層へ行ってます。

凄く迷いまくりでイヤンだった畳の迷宮も最近ではさくさくと通り抜け

れるようになってきましたヽ(´ー`)ノ大分覚えた。


カブキ忍者を450匹討伐です。前になにやら酒天狗の方がいっぱい遭遇

する気がするなあって酒天狗討伐やってみましたが、あれは間違いデシタ

やっぱり復活してくるカブキ忍者の方が圧倒的に早いです('-';)ゞ


一反木綿の移動スピードがもちょこっと昔みたいに早いと嬉しいのに。

少し遠くからこっちを察知して向かってくるのはいいのですが、かなり

のっそりと向かってくるので待ち遠しいんだYO(;д;)はよこい!


こないだ騎士団でまた深淵&レイド狩りをまったりしてたけど、カードは

出ず・・・出ずだったのに・・・

(゚д゚)ドゥー

こうゆうのは意識してないせいもあってかすぐ出ちゃうんだよ(┰_┰)

この後一反木綿カードも出ました(´-`*)これは少し嬉しい。

でも短時間で別に望んでないカードが2枚とか出ると複雑な心境になりますね。


後今日も怨霊武者さんが健在でした。中央の渡り廊下っぽいところの端っこに

潜んでてふいに襲われましたが、離脱したので大丈夫でした('-';)心臓に悪いYO


レンジャーのBaseが1つ上がってやっと109っ'-')っ

討伐をこつこつこなしていけば普通に経験値は増えていくんですけども、延々同じ

討伐クエの繰り返しだとやる気を保つのが大変そうだ('-';)適度に頑張ろっと・・・





ROGM(・_・ )っ

44444

78ラインの異世界の共有資源地がここ数日よく塗り替えられて奪われるので

見つけては塗り替えています。

今日塗り替えしてたら貢献度が44444になりました('-';)4ぞろ目はやだな。
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















