RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ROGMとか。
お久しぶりですヾ(・_・ )シ遅ればせながら、あけましておめでとございます。

年末年始辺りは実家に帰省していたりでROは殆ど繋げれませんでした。

実家のPCのスペックだとROは無理そうなのでした('-';)ゞ試した事ないけど。
そんな訳でもないのですが、実家のPCではROGMでちょこちょこ遊んで

いましたヽ(´ー`)ノROGM、遊んでみると結構楽しいです。

昔トラビアンなるブラウザゲームを相方さんと一緒に遊んでいましたが、

同じ感じの内容です(*'-')


今回は取り合えずROGMのギルドメンバー達をご紹介。

まずは一番初期からいるサブマスターとして選んだ子からっ'-')っ

OrangeBlossom アーチャー♀

OrangeBlossom

アチャ子可愛いです(。-_-。 )

現在はサブマスの座を後から入ってきたローグのArtichokeさんに譲って

いますが、ハンターへの転職を目標に地道に育て中。


Artichoke ローグ♀

Artichoke

ギルメンの中で主力の子です(´ー`)可愛くて好き。

現在サプライズアタック取得を目指してこつこつ研究中('-';)ゞ


Stevia プリースト♀

Stevia

マグヌス強いですヾ(・_・ )シ発動率をもっともっと上げたいところ。

目標はターンアンデット取得。

一度スキル研究してみたらリザレクションが出てちょんぼりだた(´・_・`)


Raven クルセイダー♂

Raven

グランドクロスが強いです('-'*)発動率も高いしいい感じ。

個人的に防御系は基本意味がないので、スキル研究で攻撃系の

スキルを取得させたいところ。大変そうだけど('-';)ゞ



Marjoram セージ♀

Marjoram

可愛かったのでついギルメンに勧誘してしまった('-';)ゞ

今はまだレベルが低いので色塗りや低レベルのダンジョン探索で

レベル上げ中です。総攻撃がUPする系のスキル覚えさせたい('-'*)


Fennel アルケミスト♂

Fennel

なんとなく勧誘('-';)理由はなんだっけ・・・

たしか時間があいた時の色塗り要員として起用したような

色塗りで減ったHPをポーションピッチャー系のHP回復スキルが

回復してくれるのでちょこっと便利。


Citrine カプラ職員

Citrine

限定のくじ?だかでGETしたカプラ職員W('-'*)

個人的には1のグラフィックの方が良かったナーと思います。

むしろビニットさんのが良かったです('-';)ゞ

現状移動の為のスキル発動員。育てる事は無さそうです。哀。


これ以外にもギルメンはいましたが、修行でいなくなりました。

最初の頃、修行の意味が分からずいなくなった子もいたりします。

哀(´・_・`)ドゥン
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















