RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
金策の旅。
更新が1ヶ月あまり飛んでしまっていました(ノ∀`)最近本当に寒く

なってきましたね~・・・寒いの苦手なので辛いです(´・_・`)睡魔が・・・


最近あれやこれや装備を整えようとしていたりしてたんですが、

どうも絶対必要だこれは!ってゆう物を決めないで露店を見て

いると衝動買いとかしてしまって困る罠です('-';)


呪いの手とか安かったのでつい買ってしまったんだけど・・・

よく考えたらスノウアーカードもないのに((・ω・ = ・ω・))ネーみたいな。

今はくじで出てしまっているので値下がり傾向。

暫く倉庫に入れて少し値段が落ち着いてから売ろうかな('-';)ゞ


後は+9深淵エルヴンボウが完成したので、+8エルヴンに用はなくなり、

これをどうしようかと思っています(´・_・`)最近値段も下がってきちゃ

ってるしなー・・・ここはいっちょ見切りをつけて売った方がいいのカシラ


汎用のアンフロや属性鎧を作ったり、あれこれしてたら所持金が

大分心細くなってきちゃったので、また金策の狩りにレンジャーで

出る事にしました(`・_・´)9ムキッ


狩場はグラストヘイム古城騎士団1階。

ここに来る前に少し城2階にも顔を出して1時間くらい狩りしてみた

のですが、個人的にまったりとマイペースに狩れる騎士団1階の方が

気楽で良かったので騎士団1階狩りに変更しました。


早速レイドさんが歓迎してくれてスタート好調.:*・゚(n'∀')n゚・*:.

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. キタワァ

ちょこっと前に露店で団子童子カードが2倍くらいに高騰しているのを

見てコンロンに団子童子狩りにも2日程出てたんですけどね('-';)

生息数が思っていたより少ないのとコウが念でFiTダメ全然通らないYO!

・・・でやめてしまったのでしたヽ(´ー`;)ノ


アニバーサリーで騎士団内ではたまに黄色のクリスタルと遭遇できます。

取り合えず狩りをしていて見かけたのは黄色いのだけなので、ここに

生息しているクリスタルは黄色だけなのかなーと思いました。

どすどす。

クリスタル、今年のはなんか、ドロップ品が全然出ない気がします。

スカイメダルは必ずと言っていいほど落とすけど、それ以外が全然・・・

アニバ装備なんて滅多に落ちませんね('-';)なんでじゃ


一応見かけたら倒していますが、たまにトゲの実とプレ箱を落とした

くらいかな・・・ちょんぼり(´・_・`)


狩りを続けて深淵討伐数が452匹目を迎えた時。

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. デッデター!!!

ヽ(*゚д゚)ノ"深淵Cでたー!!!!!


金策に来て本当に出てくれると物凄く嬉しいですねヾ(・_・*)シビッタコ

この後もなんかカード運が好調なのか、レイドさんがまた

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. キター!

騎士団の狩りで装備品とかもちゃんと拾いながら狩りしてると

重量オーバーが結構すぐやってきます('-';)鎧とか重いんだよね!

貧乏性なのかつい拾っちゃうんだけど・・・


一度休憩とかで露店で深淵の騎士Cと、ちょこっと前の狩りで出てた

レイドCを出していたらすぐ売れてくれてこれまた嬉しかった(´∀`)


この間お知り合いの方達とラグヒカDへ行った際に深淵Cが出たの

ですが、相方さんが露店担当で出してはいたものの、周りにも深淵C

を出している露店が結構多くて全然売れず、最終的に結構安めで売りに

出してやっと売れた感じだったんですが、タイミングがちょうど良かった

のか他に深淵Cを出している露店が30Mのしかなく、28Mで出していた

らすぐ売れましたヽ(´ー`)ノお金ふえたー


それで・・・ついまた衝動買いをしてしまったのです('-';)

相方さんに7M借りて、お口の恋人ガムを買ってしまった(((;'∀')))

そして所持金が1Mくらいに・・・


これはまた金策せねば・・・とゆう事で夜もやってきた騎士団1階。

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. マタデター!!

レイドさん本当にありがとう.:*・゚(n'∀')n゚・*:. 今日3枚もくれた!

これとカートに残ってるレイドCとを合わせると3枚。これが売れたら

すぐお金返せそうですヾ(・_・*)シヨカッタヨカッタ


しかしお金が相変わらず溜まってないので暫くはまた騎士団1階通いが

続きそうです。時間余ってる時はネ(゚д゚)頑張る。


ちなみに恋ガムは50Mでした('-';)今までのRO生活で一番高い買い物

な気がします・・・


でもレンジャーで装備して使ってみてるけど、ホントぽろぽろお菓子が

落ちてくれて楽しいヽ(*゚д゚)ノ"!

なんかぼへーっと狩りしてて楽しいですよ(´∀`)レジポも落ちるし

狩りのアクセントにとてもいい感じ。


大体30分調度くらいで重量が90%超えになりますが、どうせ鎧もすぐ

壊されちゃうし、今は蒼天祭で転送も楽だしいいかなヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















