RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
苦節・・・!!
最近更新が滞りがちですが、一応活動はしています('-';)ゞ

3日おきくらいに固定の5人PTでニーズヘッグの影討伐なんかをしています。

大体2セットでレンジャーとABで参加(`・_・´)9 以前ふしさんの影葱と自分のABとでニーズヘッグの影討伐に行った際に

影肩がいきなり出て(n'∀')nビギナーズラック!?だったんですが、地味に先日

5人討伐の方でも影肩が出ました。お陰様で装備が少し整いましたヽ(´ー`)ノ


前から欲しかった+9エルヴンボウを買って、それに刺す深淵の騎士カードを

GETすべく、時間が空いた時は大体ソロで騎士団1階の深淵狩りしてました。

深淵の騎士は討伐対象にもなっているので、請けて行きます(`・_・´)600匹。


深淵の騎士・・・討伐対象になる前から結構狩っているのですが、カードが

本当に出てくれませんでした(┰_┰)ウッ

何故かレイドリックカードは結構拾う不思議・・・まあ数多いから当たり前なの

かもだけど、深淵の騎士・・・あと少しで10000匹到達しちゃうんじゃないの?

くらい狩ってましたヽ(`Д´;)ノ


そして迎えた今日。

デッデター!!.:*・゚(n'∀')n゚・*:.

とうとうデター.:*・゚(n'∀')n゚・*:. !!!

ホント10000匹超えたらどうしようかと思ってたのでヨカッタ~(。-_-。 )うれしす


そんな訳で


深淵の騎士カードGET~(n'∀')n


無事GETできましたヽ(´ー`)ノこれで後はエルヴンボウに刺すだけです。

来週15日にビフロストも実装で、エルフの矢も実装されるらしいφ(・_・ )らしい。

なんとゆうか、間に合ってよかった~(n'∀')nこりゃ間に合わないかな!って

思ってたので、本当に嬉しいです。


深淵の騎士カードのイラストっ'-')っ

深淵の騎士カードのグラフィック。

カード効果っ'-')っ

深淵の騎士カードの効果。

なんにしても、自分1人でこのカードを出した事なかったので、嬉しい(・ε;)

諦めなくてよかった(。-_-。 )ほんと。

残った深淵討伐を終えたらちょっとレンジャーのLv上げ頑張ろうかなぁ・・・


後、途中でこんなのも出ました('-';)っ

カリツさん・・・

基本足が遅くてMobをまとめる時にヽ(`Д´;)ノ早く来いごるま!

とか思うカリツさんなんだけど、これで2枚目・・・罠代が少し補えるかな('-';)ゞ





ビッグニュース!!(゚д゚)クワッ

相方さんのBlogが何年かぶりに更新開始しました(・ε・)

こっそり再開で見てくれてるのはあたしだけだとか寂しい事つぶやくので

ここでCMっ'-')っ怪獣物語!絶賛更新中!見てね!!
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久しぶりです。
おめでとうございます!*´-`)
2011/11/14 02:45  | URL | 幻龍 #-[ 編集/削除]

幻龍さんお久しぶりです!.:*・゚(n'∀')n゚・*:.
超不定期更新なのに覗きにきてくれるなんて・・・(ノ∀`)
本当にありがとうございます(。-_-。 )心にしみしみ

今年も早いものであと1ヶ月半もしたら年末ですね('-'*)
寒くなってきたのでお風邪などひかれぬようです~
ヽ(´ー`)ノ
2011/11/14 16:26  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















