RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
雨はいつまで。
今日も空いた時間に騎士団1階で深淵討伐の続きっ'-')っヤァ

そろそろ討伐数が4k匹に到達しそうです。なのに何故出ないのか。

深淵の騎士はなにか考えてカードを出し渋っているのでしょうか(´-`)

初っ端から

君は・・・いらないよ(´-`)

ライドワードC・・・(・ε' )地味に何枚も出てるんですけど気にしない。

この時Mobがもじゃりといたので、一瞬


ヌォォッッ(゚д゚)!!キタカ!!


なんて期待したあたしがバカでした。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ライドワードめぇぇ

世の中やはりそう上手くは事が運びません。


途中メッセがきたりで話をしつつ、休憩しつつまったりモードになっていた

ところ、単品で倒したレイドからまたお土産が出ました。

拾った瞬間しか撮れなかった(・ε' )

レイドさんは良い子なのになぁ・・・(´ω`*)

この後10分後にまた

あらまた。

お土産をくれたのでしたヽ(´ー`)ノお小遣いが増えるので嬉しい。

そしてまた最後の最後まで深淵の騎士カードは出ませんでした(・ε' )

心を無にして狩りしないとダメなのかも知れませんね('-';)



(・_・ )こころをむに・・・


(・_・ )むに・・・


(-_- )む・・・


(-д- )・・zZZ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















