RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
えっ
昨日頑張って終わらせてニーズヘッグの巣へ入れる様になったので、

午前中にふしさんにニーズヘッグの影討伐に連れて行ってもらいました。

正直全部初めてだらけの事なので('-';)ガクブルしながらふしさんの後を

ついていく感じだったんですよね。


装備や持って行った方が良いアイテムを教えてもらって準備。

で、準備は万端だったものの、自身が準備不十分だったのもあって、

途中で2度くらい転がってしまった('-';)ゞご迷惑をば


原因はリンコの幻覚だったんですが、折角アサイーの実を持って行った

のに慣れないSC配置と基本てんぱった状態だったせいでとっさに使え

なかった罠でした_| ̄|○アァゥ


改めてふしさん凄いなーっと感心する時間でしたね('-';)華麗な動きめ

対ニーズヘッグの影戦は射程届く程度の距離を保ってふしさんの足元に

SWを設置するのが基本の動きでした。後は支援。

ガクブルだったせいもあってSSは1枚も取れませんでした(┰_┰)ウッ


それで、ニーズヘッグの影がぼぼーんと倒れた痕に、何個かドロップ品が

あったんですが、その中に肩にかける物が混じっていたらしいです('-';)


スキンオブシャドウ、俗にゆう影肩とゆう品が出ました(((;'д')))オウゥ・・・


街に戻ってから見せてもらいましたっ'-')っ

ごくり・・・

本当に影肩出てた('-';)

ずーっとあわあわしてたので、正直実感が未だに沸いてなかったりして。


ふしさんが今日で課金が切れちゃうとかで、とりあえずこれを持っててなんて

言われて預かる事になったんですが('-';;;)

獲得・・・

折角だし、SSを撮りましたっ'-')っ

スキンオブシャドウ

なにやら凄い装備の模様です。

なんてゆうか、縁のない代物と思っていたので('-';)ゞ


取り合えず1週間交代で使う事に決まり、先にあたしが使う事に。

レンジャー騎士団1階でお試ししてきましたよ(・_・ ))))

おー?

元々はレイド刺しV肩を装備してたのをレイド刺し影肩にチェンジ。

使用感ですが、確かにSPの消費がゆるやかー・・・とゆうか全然減らない('-';)

むしろSPが満タンなのがよく目につくかも。

へらないなー

前はあーSPが半分切ってきたー・・・なんて思っていた矢先くらいにレイド帽の

SP吸収が発動してSPが回復とゆう感じだったんだけど、影肩を装備したら

基本SPは8割から減らない感じです('-';)すごいのう・・・


前まで途中で運悪くSPが尽きちゃったりで街に戻ったりとかもあったけど、

これなら戻らなくて済むんじゃないかと思います。

今度アビスレイクで試してみようかな('-' )







うっかり精錬とか怖いので、影肩の精錬は+3になっています('-';;)

精錬も怖かったのでふしさんにカードを刺すのから精錬から全部やって

もらいました(ノ∀`)ありがとうに
この記事のURL | クエスト | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

+3なんてするくらいなら初めから精錬しなくていいんじゃね
2011/10/11 00:34  | URL | 不 #-[ 編集/削除]

Σ('-'っ)っ
一応なんか精錬+1につきSPが10づつ増える特典が
あるみたいなので+3でSPが+30に(n'∀')n!
2011/10/16 00:43  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















