RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ちきしなんて。
不可さんがストロングシールド取ってきてなんてゆうものだから、今日は騎士団2階へ

ちょこっと出張してきましたよヽ(*゚д゚)ノ"久しぶりかも?

今週は転送がジョンダなので直通があって移動が楽で良いですヽ(´ー`)ノ

血騎士~血騎士~(・_・ ))))

いたー。

結構いるもので、駆け回ってると立て続けに遭遇したりしました(*'-')

とゆうか、時間帯のせいもあるんだろうけど、騎士団2階って全く人がいなかった

気がします。人を気にせず縦横無尽に駆け回れるのは気楽でいいのですが、

いかんせん敵の数が1階に比べると少なく感じましたねー('-';)少ないのかしら?


血騎士さん

でかいのに。

時間沸きみたいですが、沸く時間の間隔が短いのか適当に出会うMobを倒しつつ

駆けていると遭遇しますね(*'-')ゞ

情報によるとストロングシールドのドロップ率は0.63%の模様です。

強そうなのに。

大体1時間くらい狩ってましたが、結局ドロップしてくれませんでした(ノ∀`)イケズゥ

でもなんか、またレイドさんがカードをくれましたっ'-')っ

゚+.(o´∀`o)゚+゚

昔は自力で出したカードで一番多いのはスティングカードだったんですが、

記録更新でレイドリックカードが一番になったんじゃないかなと思います('-';)ゞ

ただ、最近売れにくくてカートに不良在庫が(・ε' )安めに出すしかないのかなー




ふしさんからニーズヘッグへ行かないかとお誘いがあり、行った事ないので是非

1度行ってみたいな~(n'∀')nって事で、ABでニーズヘッグの巣に入る為の前提

クエストをする事にしました。

何のクエストが必要なのか教えてもらったところ、


「三ヵ国への報告書」

「二つの種族」

「守護者」(途中まで)


だそうで、どれもやった事がなかったので('-';)先ずは三ヵ国からやる事に。

そういえばジェネのカートに報告書だけ1キャラ分取っておいてあったのを

思い出し、それを使って足早にクエストクリアしました。


二つの種族クエストは最初からいきなり迷子になるハプニングもありましたが

ふしさんに教えてもらって何とかクリア(;´д`)ありうにでした。


最後に守護者クエスト。

これがなんかフィラとかリンコとかいっぱいいるMAPを何度も行き来したり、

更にはイグドラシルの幹とかも通り抜けたりで凄いスリル満点だったです('-';)

イグ幹の音楽、結構好きだなぁ(*'-')なんか神秘的です。


やっとこさで守護者の門とやらに辿り着きましたヽ(´ー`)ノ

守護者の門。

今こうやってじっくり守護者の門を見てみると、門のところに二つの種族が・・・

扉が開かないように抑えているようにも見えますね('-';)色々ありそうだ。


クエストを途中までこなした事によってこれでニーズヘッグの巣へ入れる様に

なりましたヽ(´ー`)ノ明日が本番。頑張ります。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今更ブログにリンクされてもね
2011/10/08 03:21  | URL | 不 #-[ 編集/削除]

普通のリンクは前からしてたんだけど('-';)
記事内でのリンクはなんか思いついてやってしまた罠。
2011/10/09 00:33  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















