RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
騎士団々。
今日もソロ狩りはグラストヘイム古城騎士団1階ヽ(´ー`)ノわぉん

深淵の騎士は3次だと討伐数が600匹と多いですが、頑張る。

レアも出れば美味しいし良狩場ですね(*'-')のんびり狩れるし。
昨日レイドCが3枚も出て.:*・゚(n'∀')n゚・*:.ヤッター!!

だったんですが、今日も狩りを開始して20分くらいで1枚GET!

.:*・゚(n'∀')n゚・*:.

その間ですが、相方さんがアイシラC2枚目出していました('-';)グググ…

2人合わせてカード運好調ですヽ(*゚д゚)ノ"この調子で深淵Cも出るといいな!


そういえば騎士団1階で狩りをしていて、初めて知った事があります(谷;)アウァ

ここ↓

おや・・・?レイドが

昔ブリライト部屋だった右上の小部屋('-';)アレ?レイドが橋の上にいる・・・

皆さん知ってましたか?('-';;)自分は初めて知ったんですけど。

MAPでいうとここ↓

よく見ると左から細い通路が伸びてる。

よーく見たら、中央北側の騎士団2階へ上がる大きな階段の所から横に

細い道がある罠Σ('-'っ)っとゆうか全然気付かなかったYO!

前からあったんだろうか・・・(谷;)ゴゴゴ・・・ちょっとだいぶ衝撃受けた罠。


折角なので、行って見る事にしました。

本当に抜け道があった!

最初は本当に入れるのかなあなんて思っていたんですが、実際行ってみたら

本当に抜け道がありました('-';)ウワー・・ROを何年も続けていて初めて知った事実。

暗闇の細い道を抜け切ったら例の小部屋に抜けましたっ'-')っわぉん

折角なので記念撮影。

なにかちょっと新鮮でした(。-_-。 )橋の上~

レイドが橋の上にいなければ絶対気付かないままでしたよ(*'-')ゞ

相方さんに今日聞いてみよう。知ってるのかどうか。知ってたらどうしてくれよう。


新発見をして新鮮な気分で再開した狩りっ'-')っ

今まで結構な数を倒してきたかと思われるカーリッツ様がなんとカードを出して

くれました('-';)初めてだ・・・

っ'-')っ初めてのカリツC

なんか嬉しかったですヽ(´ー`)ノ初めて出たよ~

SSまで撮っちゃったり

カーリッツバーグカード。

あらまあ狩場で見る分にはなんかへろへろシャリシャリよなっていた子なのに

カードイラストで見ると真っ直ぐ立ってるので妙な感じがしますね('-';)

一応カード効果もSSっ'-')っ

カーリッツバーグカードの効果。

そういえば盾。手持ちの盾は基本石盾ばっかりなので、これも違う盾に

買い替えるなり作り変えるなりした方が良いのかなぁ・・・

重いんですよね石盾('-';)・・・昔は良装備だったのにな~(´・_・`)残念な子。


カードですが、相方さんがレイドCと聖なるケープをアイシラCとトレードでも

良いよ~と言ってくれたのでトレードしましたヽ(´ー`)ノ


アイシラCはスカルキャップに刺したいところなんだけど、過剰がなぁ・・・('-';)

+5でもし壊れたら・・・と思うとカンカン出来ないんですよね(´・_・`)ヌーン

まあ最近はSF皿の出番もないので暫く倉庫でお蔵入りさせておこうかなー
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

GH実装からずっとあるよその通路。
大昔、騎士団中庭にブリライトが沸いてた頃、そこによく溜まってたんで掃除しにいったりしたなー
懐かしい(´ω`)
2011/09/28 15:34  | URL | し #-[ 編集/削除]

レス遅くなってしまった(;´д`)ゞモモモモ
エー・・・そんな大昔からあったのね・・・ナンテコッタイ_| ̄|○
ブリライトいぱーいの時結構あそこの小部屋にも行った
事あったんだけどなぁ・・・('-';)皆知ってるのね!
2011/10/06 16:08  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















