RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お財布を。
最近色々買ったりしたのもあって、所持金がとても寂しい事に

なってきていたので、お金を稼ぐべくグラストヘイム古城へ狩りに

お出掛けです(・_・ ))))ゎおん
討伐対象にもなっている深淵の騎士をメインに狩ります。

とは言え、レイドリックやレイドリックアーチャーの方が圧倒的に

生息数が多いので、どっちがメインか分かりませんが('-';)ゞ


深淵の騎士Cが出たらお財布が一気に潤うかと思うと夢を見てしまい

ますねヽ(´ー`)ノ世の中そんな甘くないけど。


狩り中に相方さんも転職した怪獣RKでフレイヤ大神殿へソロ狩りへ

出ていました。アイシラ狩りの模様。



「でたー!!」



とゆうのでなにかと思ったら、実はアイシラCが出たとの事でした。

畜生(・ε;#)先越された・・・!!



前から古城に討伐兼ねて狩りに何度も出ている自分としては悔しい

感じだったので、絶対にカード出してやると意気込んでいたところ、

本当にカードが出ました。レイドリックC1個獲得ヽ(´ー`)ノ


最初、SSを撮る前に拾ってしまい、アッSS!っと思ってひょいと下へ

落としてSS撮ろうとしたら、何を間違えたかF9を押してしまい、

そこにはハエのショートカット・・・


それはもう声にならない断末魔でしたね(´-`)なってたけど。


ギャアアアア!!!って事で頑張ってハエで飛んで元の場所へ戻った所、

まだ落ちてた・・・!!.:*・゚(n'∀')n゚・*:.Myレイドちゃん

相方さんに何やってんのと素でつっこまれた罠でした。

(ノд`;)ソレハジブンデモアキレタカラモウイワナイデー


ハエ運が良かったのもあるんでしょうが、3度くらい飛んだら同じ

場所へ出てくれたのが本当に良かったです(ノ∀`)一時はどうなるかと。


なんにせよ、無事にレイドCが拾えて良かったです。

SSを無理に撮ろうとするもんじゃないですね('-';)怖し。

SSのキーとF9はそこそこ離れているのに何で間違えたのか未だに謎です・・・


そんな訳でレイドC1枚GET(n'∀')nアーコワカッタ

しかし相方さんはアイシラC・・・もう1枚出すしかないなと思いました。

デター

そしたらその後本当にデター(n'∀')n!

相方さんにミミッククリップを貸してもらって装備しているお陰もあり、稀に青箱も

ぽとりと落ちて狩りのアクセントになって良い感じです。

青箱ちゃん。

あんまりドロップ系の装備は頭に無かったんだけど、ミミックC、良い感じですね。

W装備だともっとドロップ率上がるのかな~(*'-')

ただ今現状、モバイルの幸運のガントレットの影響でミミックCが激高騰しちゃって

るから、様子見かな~('-';)皆乗り換えてるのかな。


そして鎧も2個壊され、改良罠も残り少なくなってきたところでもう1枚っ'-')っ

.:*・゚(n'∀')n゚・*:.

合わせて3枚もレイドCGETヽ(*゚д゚)ノ"お財布が結構潤いそうです!

ドラゴンベストを属性揃えたいなぁ・・・と思っているので、暫くソロで狩る時はここ

騎士団1階がメインになりそうです。深淵C絶対に出してやる(`・_・´)デロデロ








この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















