RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夏の終わり。
早いもので8月もあと少しで終わってしまいますね('-' )

8月半ば過ぎると日が経つのが早く感じられます。長い夏休みもあっちゅー間。

暑い日と涼しい日が織り交じっているので体調崩さないようにしないとですね。

8月30日火曜日のメンテで夏のイベントも終わってしまうので、それまでに

サマスペで上げ切れなかったサブ垢の忍者とリンカーを育てようとここ数日

頑張っていました('-';)機械工場の缶詰~


キルハイルクエストは両者無事終わったので機械工場へ入れます。

まずはちょっとBase99まで遠いBase90のリンカーからスタート(・_・ ))))


忍者もリンカーも初心者アカデミーで貰える分厚い教範を使わず持っていた

のでそれを使用してました。経験値+50%1時間は大きいです('-'*)


そんなこんなでリンカーがBase99達成っ'-')っ

ぱらららったた~♪

服の色を緑にしたい病('-';)緑リンカー可愛いんだYO

いつかしよう(´・_・`)TOP画面では希望入りで緑になってますが。

リンカー発光。


お次にBase96の忍者っ'-')っ

この子は攻撃するスキルを持っていたので一番最後の仕上げは自分で('-';)

ぱらららったた~♪

特化武器など持っていないのでダメージがちょんぼりですが必死に苦無投げ('-' )シタタ


忍者発光。

忍者の上位職がこの先実装されるそうなので、お楽しみにしようと思います。

男忍者は影狼、女忍者は朧、だそうです。正面のぼやけた画像なら見ましたが、

なんか可愛い感じで期待ヽ(*゚д゚)ノ"


忍者とリンカーが発光したのでサブ垢は取り合えず一息です。

イベントのアンバサのクエストから報酬を貰って終了ヽ(´ー`)ノカード帖うまー




今blogを書いていたら相方さんが「バースリーカードでた」とか言っています。

(・ε・)イイナ!


そういえば最近狩りらしい狩りをしていなかったのでお金がない罠('-';)

サブ垢も一息ついたから狩りに出ないとです。PT狩りもしたいところー。




レベル上げ以外ではまたエンドレスタワーに行ってみたりとか。

サブ垢のアクビと相方さんのギロチンクロスのペアで行ってみました。

がんばる。

でも、10階のミストレスで撃沈(・ε' )ぼーん

相方さんの攻撃が全然当たらないとゆう・・・ミストレスのFlee400↑もあるんですね。

知りませんでした(;'∀')ゞ次からの参考にしないとです。









パーティー支援会場にキャラを置いて離席していたら・・・

ギギギ

もう忘れた方がいいです。・゚・(ノд`)・゚・。てゆうか忘れてェェェ
この記事のURL | RO | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(・ω・)クスクス
アキロいねえと色々構成大変なんだぜ!放置するなら溜まり場おいとけYO!
2011/08/29 17:12  | URL | し #-[ 編集/削除]

PCのグラボがいってしまったのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・
数日前あたりから怪しかったんだけど・・

グラボ交換するまでちょっとROは低接続かと!
今度狩りつれてってくだしあ
2011/09/01 00:13  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

無意識に記事のタイトルぱくってた。
けどあきろちゃんだからいいか( ´∀`)
2011/09/03 17:12  | URL | まあしゃ #PQt.MtyQ[ 編集/削除]

まあしゃさん>

ヾ(o´д`)人(´д`o)シナカーマ!!これは・・・フィーリングー!
まあしゃさんと脳内のアンテナが繋がったのです(゚д゚)クワッ
2011/09/06 14:07  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















