RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
サマスペの日々。
久しぶり更新です('-';)ゞ最近雨が沢山降ったせいか、随分と涼しく過ごしやすく

なってきましたね。暑いのは苦手なので大歓迎ですヽ(´ー`)ノ秋よ早く来い。

ここのところのROは殆どサマスペでパワースポット巡りのマラソンをしていました。

新しく作ったモンクがチャンピオンになり、修羅になりました。

('-' )一気に修羅まで駆け抜けた感じです。

今になってSSを見てみたら転職のSSすらないとゆう・・・(´ω`;)どぅん


チャンピオンの時にサマスペキャンプ場へ行ったら地面が真っ白になる病に

なってしまったのですが、このまま突入してみるかとマラソンに向かった訳

だったのですがっ'-')っ画面がこんな↓

まっしろなせかい。

地面が真っ白なのでどこに道があるのかさっぱり分からないとゆう・・・

正直他に人が走ってなければ完走は出来なかったかも知れません。

白すぎた。

最初はパワースポットの位置が分かりやすくていいんじゃないの(´∀`)?

とか思っていたけど考えが甘かった('-';)ゞ

完走した後は速やかにROを再起動しました。まっしろせかい怖い(・ε;)


週末には相方さんとエンドレスタワーに行ったりしました。

いつもドレイク戦で大敗していたのですが、今回初めて突破(n'∀')nヤッター!

ドレイク撃破~(n'∀')n

レンジャーでFiTをひたすら連打する作業('-';)相方さんはひたすら支援。

WBがものすご痛いです。水耐性装備を用意して頑張っても痛い罠(┰_┰)

ライド帽とQM短剣装備のFiTでごり押しでした。


レンジャーとアクビのペアでのドレイク戦はこれで2度目。

初戦は位置取りが悪くて戦いに持っていく前にWBでメコられてしまったのでした。

今回は慎重にいったので撃破成功ヽ(´ー`)ノ前回が悔しかっただけに嬉しかった~


ただ・・・ドレイクの階を突破した後の事を正直最初から考えておらず・・・

上に上がるにつれて念属性のMobがうじゃうじゃいたりして('-';)

武器をQM短剣しか持って来てない上に罠も改良罠しか手持ちに無く・・・


相方さんにもらったアスペで武器に聖属性を付与・・・後はウォグストライク連打・・・

SP消費がめちゃくちゃ高いのに、相手に与えるダメージは500くらいとゆう(ノ∀`)

相方さんもHLで頑張ってました('-';)とにかく1匹倒すのに時間が掛かる掛かる。


一番うべぇ(´□`)っとなったのはフレームスカルがうじゃうじゃいる階でした。

SPが尽きるまでウォグストライクで攻撃し、尽きた後は自動狼頼みでひたすら殴る!

相方さんは支援をしつつHL('-';)とにかく大変だったー!でも頑張って突破しました。



魔の34階(┰_┰)念なんて嫌いだ



そして頑張って突破した次の35階。Boss階ですね(谷;)ボスゥゥ

35階のBossはタートルジェネラルでした('-';)またWBで悶絶なのかYO!です。

残念ながらまた位置取り悪かったりでここで攻略は終了してしまったのでした。

次は頑張って突破してみたいと思います(`・_・´)頑張る。


ちなみに今回のET攻略ではレアはありませんでした(ノ∀`)アァン

月夜花の階でカードがぽとりした!(n'∀')n!・・・と思ったら九尾狐Cだったりでガクリ

だったり・・・後はフリオニの階でクリンブルスティから睨む目が出ました(・ε' )0.02%て・・・

次こそ何か美味しいレアが出て欲しいものです。


サマスペも早いものであっとゆう間に終わりがきてしまいました(´ー`)

パワースポットが実装されてからとにかくほぼ毎日マラソンしていた気がします。


緑化にも負けず

嗚呼緑ぃ。

この他画面がチラチラ点滅する症状も結構ありけりでした('-';)緑化が一番見難い。

メイン垢の子達はパワースポット実装前に全員3次に無事転職出来ていたので、サブ垢の

子達を頑張る事にしました。折角レベルが上げやすいのに使わないのも悔しいので('-';)


そんな訳でハイウィズがウォーロックに転職し

ぼーん。

ハイアコ止まりだった子がアークビショップに転職して

ぼーん。

Base70で成長のずーっと止まっていた養子ケミが発光したり

ぴかー。

セージだった子がソウルリンカーに生まれ変わったりしました('-' )

ぼーん。

ノビから育てて修羅になった子はBase93、忍者はBase96、リンカーはBase90でストップっ'-')っ

後者2人は残念ながら育てきる時間がなかった罠。


サマスペが終わってしまうと便利な転送もなくなるので不便になりますね('-';)ゞ

忍者とリンカー、後養子ケミがJobがまだカンストしていないので育てたいところです。

恐らく機械工場になるのでキルハイルクエストやらないとです。


今後の予定はまったり残った子達を育てる事かな。

とゆうかマラソンでレベリングしすぎて疲れました(・ε' )かなり燃え尽きたよママン・・・



息抜きにスイカ割りとかっ'-')っ

ザシュッ

正面の姿はともかくジェネ可愛いよジェネ(。-_-。 )
この記事のURL | RO | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

・・・いろいろとおかしなことになってるようで。
去年と同じ感じだと思ったら、そうでもないのね。

俺もやっとけば良かったかw
2011/08/23 23:57  | URL | シキ #aYDccP8M[ 編集/削除]

チャンピョン(笑)
2011/08/24 14:00  | URL | f #-[ 編集/削除]

シキさん>

夏だからかはっちゃけたイベントが最近毎年ですね('-';)ゞ
こうも簡単にレベル上げが出来てしまうのも複雑な思いも
あるかもです。
昔は時給1mも出れば凄い!的だったのにですよね。


fさん>

Σ('-'っ)っチャンピョン・・・!!!
・・・って何がおかしいのかなーと調べてみたら
チャンピオンだし!!!!素で間違えてた罠・・・
(┰_┰)はずかしす

チャンピオンなのかチャンピオン・・・φ(・_・`)ピオン
知らなかったらずっとチャンピョンって言ってただろうなー('-';)
ご指摘ありがとうございます('-';)っっ修正。
2011/08/24 14:15  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

ネタにマジレスするのもなんだかなぁと思ってたら、
マジにネタレスだったのねwww
アキロっぽくて面白いから直さないでいいんじゃない?ピョンピョン
2011/08/25 06:03  | URL | し #-[ 編集/削除]

(┰_┰)ツゥゥ・・・昨日は「あっ・・・そうなのか」だったけど
後々結構じわじわと恥ずかしさが込み上げてきているの
ですよ・・・
よく考えたらチャンピョンて・・・ピョン・・・

ダァァァ!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
メチャ恥ずかしいよぉっぉ(ノд`#)モーマチガエナイモノ
他に誰か同じ勘違いの人いないかな・・・
2011/08/25 08:23  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

念は2次罠使えばいいピョン
BOSSガチFITはトーキーおけばいいピョン
バイトしてFITすればもっといいピョン
2011/08/25 21:25  | URL | a #91l6.5m2[ 編集/削除]

aさん>

なるほどΣ('-'っ)っ2次罠の存在をすっこりと忘れてた罠!
次回は忘れずに持っていこうと思います(。-_-。 )ゞ

トーキーを置く・・・とゆうのはあれですか('-';)
トーキーを重ねていっぱい設置しておいてそこにBossを
呼び込んで巻き込みFITするって事かな?('-'?)
そしてウォーグバイトの存在を更に忘れてた_| ̄|○ォゥゥ・・・

なんか物凄く良いアドバイスを頂きましたヽ(*゚д゚)ノ"!!
ありがとうですー!!次回頑張ります(`・_・´)9やる気モリ


・・・って語尾ピョンだめ!。・゚・(ノд`)・゚・。忘れてェェ

2011/08/26 01:07  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

登頂できるようなPTに参加すると勉強になるぞ
百聞は一見にしかずってやつ
2011/08/26 10:22  | URL | f #-[ 編集/削除]

fさん>

登頂できるようなPT・・・!Σ('-'っ)っ
確かに聞くより見て実戦実践した方が分かりそうですね!
機会があったら行ってみたいものです(`・_・´)9

アドバイス色々本当にありがとうございます(。-_-。 )
2011/08/26 19:14  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

ピョン・・・・

じわじわくるピョン・・・・・・
2011/08/29 12:20  | URL | まあしゃ #PQt.MtyQ[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















