RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ジェネティック。
先日WSからメカニックへの転職が終わったので、今度はクリエから

ジェネティックへ転職すべく頑張っていました('-'*)

ひたすら機械工場2階でしたが、やはりJobが大変美味しい狩場なお陰で

Job70達成しましたヽ(´ー`)ノ 最後の見納めのクリエちゃんっ'-')っ

可愛かったのにのに。

クリエ、本当に可愛かったのですが、短い間の姿でした(´・_・`)ちょぼり

ジェネティックの見た目はあまり評判がよろしくない様です。

後姿は個人的に可愛いなあと思うのですが、正面側が・・・('-';)ヌーン・・・


Base98/Job70でのステはこんな感じでした。

クリエJob70の記録。

ADS、地味に機械工場で使えました(;'∀')ゞ

たまにエリオットとかエリセルが襲ってくるのでその時に活躍。

DDのイベントでファイアーボトルとアシッドボトルを何個かまとまって手に入れて

いたのでそれを活用です。



そんなこんなでアルデバランのケミギルドでジェネティックに転職っ'-')っぼぼん。

ぼーん。

うーん('-' )後姿は可愛いんだけどなー・・・

修正がそのうちくるかもらしいですが、どうなんでしょうね('-' )?

後姿のマントとかはそのまま生かして欲しいかなー。出来たら。



ジェネに転職した後、少しJob上げをしにまた機械工場へっ'-')っ

しかし疲れが出たのか30分くらいでダレてきてしまったので中断('-';)ゞ


たまたまサマスペの会場へ行った際、折角覚えたカートブーストでマラソンを

しようと始めたら、最後のMAPのパワースポットのイベントに遭遇。

そういえばそんなものも着てたなあと思いやってみたらですね、これがまた

なかなか美味しいヽ(´ー`)ノ


MAPに25箇所あるパワースポットを巡ってクリックしてチェーンしていくだけの

ものなのですが、簡単で美味しいので良いかもです。

一応パワースポットの場所を記したMAPを作ったので私的メモ的にぺたりっ'-')っ

パワースポット25箇所。

パワースポットをクリックするとパシュっと青く光ります。

光ると速度増加アイコンが現れ、そこから30秒効果が続くので、30秒以内に

次のパワースポットをクリックするとまたパシュっと青く光ります。


これを25箇所連鎖させていくと結構な経験値がいただけるとゆうお話なのです。

実際ジェネでぐるぐるぐるぐるやってきましたが、既にJobが31になりました('-';)


このMAPと1つ前のMAPは運が悪いとデスペナを貰ってしまう可能性があるMAP

ですが、マラソンも兼ねているので、チケットも溜まっていくだろうし、生命保険

に1つ前のMAPの手前で入っていればもし倒れてしまっても問題はない感じです。

死なずにクリア出来たら生命保険も継続されているし('-'*)30分効果もつので。


しかしジェネだとカートブーストでかなり移動が楽ですが、他のキャラだとどうだろう・・・

速度増加かペコヘアバンドは必須かも知れませんね('-';)


どうもBoss達は一番頂上の広場に誰かがまとめてくれている様なので、基本安全に

ぐるぐる回れると思います。

たまに抜け出てきてカオスな時もあるけど('-';)ゞ


Jobがまだ低いワンダラーをちょっとJob上げしてあげたいところー。

時間があったら頑張ります(`・_・´)9

この記事のURL | ジェネティック | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

機械工場2階って・・・そんなによかったっけ?
2011/08/13 13:56  | URL | シキ #aYDccP8M[ 編集/削除]

配置変更とゆうか、経験値が見直されたので
Jobが凄く美味しくなったんですよ~ヽ(´ー`)ノ

メインのMobがエリオットとエリセルで

エリオット Base63590/Job71300

エリセル Base55005/Job65040

とゆう美味しい経験値なのですよっ'-')っ
今では結構人気狩場だと思いますよ。

でも今サマスペっていうイベントがきていて、マラソン
でパワースポット巡りをするだけでかなり経験値が稼げ
ますよ!しきちゃんあそぼも課金するしか!(´∀`)
2011/08/14 11:10  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















