RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
メカニック。
先日からWSのJob上げにいそしんでいた訳なのですが、やっとJob70に

なりましたヽ(´ー`)ノBase87/Job51くらいから延々機械工場2階でした。

折角Job70になったので、武器精錬スキルを取得して記念にカンカンっ'-')っ


.:*・゚(n'∀')n゚・*:. 成功したー

ヽ(*゚д゚)ノ"+7オクアチャ弓成功~

くじで出るのか、オクアチャ弓が400kで売っていたのでそれを精錬しました。

結構前から+7オクアチャ弓は欲しかったので良かったです('-'*)ゞ



Job70の時点でのWSのステータスはこんな感じでしたっ'-')っ

WSJob70ヽ(´ー`)ノ

WSのつま先とんがりブーツがとても好きだったのですが、メカニックの姉御的な

見た目も捨てがたい~ヽ(´ー`)ノ

・・・とゆう訳でメカニックに転職!


と、思ったらカートとか頭装備とかうじゃうじゃ持っていたのをすっかり忘れてた罠。

倉庫に預けたり他の子に持たせたりでなんとか手持ちのアイテムを片付けてようやく

メカニックに転職ヾ(・_・ )シ

ぼーん。

今まではレンジャーがお金稼ぎ要員でしたが、この子が育った暁にはきっとメイン

のお金稼ぎ要員になってくれることでしょうヽ(´ー`)ノ

レンジャーだと罠代が結構掛かるからなぁ・・・('-';)ゞ



次はこの子っ'-')っ頑張る。

エンジェリング発見。

Job70まではまた機械工場2階にお世話になるので、とりあえずキルハイルクエを

こなしてきましたヾ(・_・*)シ

因みに今日現在のレベルはBase94/Job64です。

頑張ります(`・_・´)9
この記事のURL | メカニック | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















