RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
なにか訳が。
最近ちょっと気になっている事・・・。

これを見て何か感じませんか(・_・ )っ


黄ばんで・・・いる・・・


ワンダラーの3色カラーな訳なのですが↑

なんか、一番右のカラーだけ羽根が黄ばんでるんですけど。

左の2カラーは羽根真っ白なのに、何故右端だけ羽根が黄ばんでいるのか!


自分のワンダラーのカラーが一番右のカラーなので、凄く気になって('-';)

黄色羽根にする意味はあったのかな~と(´・_・`)ちょぼーん


真っ白もさもさが良かったな(ノд`)リボンは緑で良いんだけど!

修正希望です(┰_┰)是非純白の羽根に・・・

この記事のURL | ワンダラー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

フタエノキバミアッー!きっとそのキバミがアイデンティティになる日が来るよ。うん。
2011/08/02 17:43  | URL | Shiory #-[ 編集/削除]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ノォッ・・・!!
黄ばみイヤンですYO!!正直漂白したいのこころ。
2011/08/03 00:58  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















