RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ここのとこ。
更新滞っていましたー(;'∀')ゞ

ここ7月中はもっぱらレベリングしてました。

DDのイベントに入るのに未転生はBase95、転生後はBase90が必要とゆう事

で、Baseレベルが満たってないキャラはブラゴレMAPで頑張って上げたりでした。
まずお財布ケミが発光、転生しましたヽ(´ー`)ノまさか転生出来る日が

くるとは本当に思っていませんでしたが、頑張りました。

発光~。


続いて相方さんのケミも発光、転生しました('-'*)ほぼ同時の発光&転生です。

発光おめーの。

2人とも、引っ張り要員のハンターちゃんのお陰で晴れて発光と転生を遂げました。

引っ張るのはハンターが本当に早いかもですね。

Baseが70超えたら即異世界クエをこなし、ブラゴレMAPデビューでした。

早いの何の('-';)ブラゴ恐るべし・・・


ついでにハンターも発光してしまったので、折角だから転生して転職しました。

レンジャーに転職~。

ちなみにケミ達が転生後は転生1次時代を一緒に経てレンジャーになりました。

Jobは42で転職。アチャ系はやっぱり育つのが早いですね(・ε・)

引っ張り役の子の課金が切れるまで後12日程・・・

切れるまでに相方さんと自分のクリエのBaseレベルを少なくとも86まで上げる予定。

これが今一番の最重要事項。頑張らないとです。


86になればお互いレンジャーと影葱で交互に引っ張りあえるんですよね('-';)

クリエのBaseは今77くらいなので、頑張らないとです(`・_・´)9

引っ張り役のスナイパーが地味にBaseがあと2つ程上がれば90になるので、そしたら

レンジャーに転職して効率UPを狙おうかと思っています。


相方さんのアサシンクロスがギロチンクロスに転職しました('-'*)おめでとうです。

ぼーん撮り損ねた(┰_┰)

折角の転職の瞬間を撮り損ねてしょんぼりでした(┰_┰)ツゥゥ・・・

モロクの酒場内がギロチンクロスの転職場所だったとは知らなかった('-';)ほへー


そして緑袖の子。ジプシーもワンダラーに転職しましたヽ(´ー`)ノ

Job70転職です。

ぼーん。

ジプシーの姿が凄く大好きだったので、名残惜しかったですが、ワンダラーの姿も

個人的に結構お気に入りになりました。羽もさもさもなかなか('-'*)

ワンダラーへの転職場所がルティエなのは知っていましたが、何故ルティエ('-' )?

ルティエはクリスマス一色雪景色でワンダーな空間が広がってるからでしょうか・・・

ぼぼーん。

転職した相方さんのギロチンクロスについてワンダラーも少しJob上げさせて

もらいました('-';)ゞ共闘入れかデッドラゴラをヒールで自決させるくらいしか出来

なかったりもしましたが。Job20まで上がりました(。-_-。 )ありがたやです。


相方さんと一緒にキルハイルクエストやってきましたヽ(´ー`)ノ影葱とWSです。

観てるだけ。

これまたWSでは何も出来る事がなく('-';)ゞただ傍観。

キエルとガチバトルの相方さんはひたすらFiTでぼぼんぼぼんしてました。

HPが600kくらいあるので結構な数連打しないといけません。


取り巻きを倒した後はキエル1体になるのでSPも結構厳しくなる様で。

途中一旦バックステップで距離をあけてメイルストームでSP回復したりもして。

大変お疲れ様でした(。-_-。 )FiTって連打すると指にきますよね。






DDのイベントが終わった後やって来たサマスペ。

ETみたいなMAPの所に入ったら酷い画面になりました('-';)

みどりいよう。

緑一色の眩しい世界になったのはこれ1度だけでしたが、たまにピカピカと

フラッシュバックの様に点滅したりする事は何度か・・・氷D3階の真ん中にいくと

画面が点滅する時のと同じ感じです('-';)まぶしいYO!!





そしてとあるログっ'-')っ

・ハート

激写!!!っ'-')っ
この記事のURL | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

よもやお披露目されるとは!
次回からわたしもぷりんとすくりーんきーに
指置いておこう、うへへ・・・( ´∀`)
2011/08/02 21:21  | URL | まあしゃ #PQt.MtyQ[ 編集/削除]

( ´∀`)σ)Д`)ついつい・・・!
まあしゃさんの前では慎重にタイピングをする様に
心がけようとしてもきっと忘れるに1z・・・
SS・・・次の機会もGETするYO(´∀`)うへへ・・・
2011/08/03 00:56  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

ETのボスMAP(緑の灯火部屋)はたまにおかしくなるよね・・・
2011/08/04 03:55  | URL | TSUBAKI #-[ 編集/削除]

ヾ(o´д`)人(´д`o)シ仲間がいた!
昔でいうFCのドラえもんのタイムマシン画面の様な
デンジャーさを感じますよね(´∀`)ボィョボイョボィョ
2011/08/04 08:49  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















