RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
騎士団をゆく。
今日もグラストヘイム騎士団1階でレンジャーソロです('-'*)

最近相方さんの帰りが遅いので、基本ソロしてたりします。

今日は時間が早めだったのもあるのでしょうが、騎士団1階は貸切状態('-'*)

横から沸いてくる事もないし、更にまったりと狩りが出来ていい感じでした。

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. またきたー!

狩りを開始して10分くらいでまたレイドCが出ました.:*・゚(n'∀')n゚・*:.ヤッター!

しばらくはソロで深淵の騎士Cを出すのが目標です。出ないんだな~(ノ∀`)ゞ


更にレイドCが出たその数分後・・・

Σ('-'っ)っマタッ

Σ('-'っ)っまた出た!

なんてゆうか、ここ最近のカード運の良好さはコワイです('-';)ものすんごい停滞期が

来そうで嫌だ・・・(((;'∀')))ガクガク・・・


(。-_-。 )なんにしても臨時収入もりもりで嬉しい限りです。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

その儲けでうまいもの奢れよ
2011/07/08 11:34  | URL | 不 #-[ 編集/削除]

Σ('-'っ)っうまいものッ

(((;'д')))うまいものて・・・
今装備を少しでも揃える為に必死なのに!
(・ε;)ぶぅぶう
2011/07/08 21:37  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















