RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
続・おめでとう。
今日の夜、溜まり場で不可さんがたたずんでいる所を発見っ'-')っ

折角なので、相方さんと合わせて3人で狩りに行く事になりました。

最近ペア狩りばかりなのでちょっと新鮮な予感(´∀`)! にあにあー。

相方さんも不可さんも自分もJob上げしたい~(n'∀')nなので、狩場はゲフェニア

になりました。

PT構成は不可さんがチェイサー、相方さんがアクビ、自分がレンジャーの3人PT。


見ていて思いました。チェイサーで三段掌、楽しそうだ・・・(。-_-。 )ドドド

基本相方さんのアクビが前を歩き、Mobをまとめて壁により、不可さんと自分が

殲滅するとゆう感じの狩りに最終的になりましたヽ(´ー`)ノ


途中・・・Mob達をめこった後にカードがぽろっと落ちたので、ヒョイと拾ってみたら・・・


(n'∀')nキター!


(  д )   ゚ ゚


(n'∀')nわーいわーい!

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. 深淵の騎士Cキター!!

なんとゆう臨時収入でしょう(ビフォーアフター調)とにかく嬉しい1品が出ました。


なんか夜も遅かったせいか、狩りが始まって10分足らずで凄い睡魔が襲ってきて

狩り最大の敵と化していたのですが、これのお陰で目が覚めました(・ε' )クワッ


大体1時間位の狩りでしたね('-'*)時間も遅目だったしね!レアも出たしね!

深淵Cが出て.:*・゚(n'∀')n゚・*:. ラッキーおめでたーい!でしたが、おめでたい事はまだ

あったのです。

はっぴーばーすでー♪

日が変わった頃の7月6日。

相方さんのお誕生日でしたヽ(´ー`)ノおめでとうございます。
この記事のURL | レンジャー | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06 23:23  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















