RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おめでたい。
今日のレンジャーソロは古城2階でした('-'*)

装備ですぐ鎧を壊されるのがうあん(´□`)だったんですが、地デリ鎧を2個作った

ので、それを持っていざ古城2階。まあすぐ2個とも壊れそうだけどっ'-')っガンバル

リネングローブを手に入れたので、それにヨーヨーCを刺し、鎧を地デリ改良タイツ

にしたので武器が幸運剣であれば完全回避が55でなかなか回避出来て良いです。


前までアクセの両手がヨーヨー刺しSBPとクイールペンリングのセットだった時と

比べると完全回避が8増えてます。結構いい感じに避けてくれますヽ(´ー`)ノ


完全回避の内訳っ'-')っ


幸運剣 +20

いたずらな妖精 +3

+4イミュンV肩 +13

地デリ改良タイツ +3

ヨヨSBP +5

ヨヨリネン +5
(改良タイツとセット効果で更に+5)


元々の完全回避が1なので足して55です('-'*)+7V肩欲しいけど無理過ぎです。

+5にする勇気は無かった('-';;)高いんだYO!



古城2階の狩りでは・・・

また君か・・・。

一昨日こんにちはしてた彷徨う者Cがぺろりっ'-')っいらにあー!

確かに生息数多いけども・・・レイドCの方がとってもとっても嬉しい(´・_・`)だが定め。


・・・と、思っていたら出てくれた(´∀`)!

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. れいどさん!

こないだ400kで誤売りしてしまったのがとても泣けたので凄く嬉しい(p_q )ウッ

やっぱり狩りでレアが出てくれると狩りのテンションも上がるってものですヽ(´ー`)ノ




夜、相方さんのJobの追い込みにゲフェニアへお出掛けっ'-')っ

暫く頑張っていたところ・・・

ぼーん!

SSちょっと撮り損ねた。・゚・(ノ∀`)・゚・。文字が少し見えるだけー!

相方さんはバッチリ撮ってました(・ε;)ファイアリングトラップ連打してるとSSって

本当に撮りにくい罠・・・ヽ(`Д´)ノキェェ!


本当にお疲れ様&おめでとう!('-'*)次はアクビだね!

ちなみにアクビへの転職は今度のお楽しみになりました。時間が遅すぎたので。

土日月と不在になるので月曜の夜かなー。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

間違えてクリックしたら懐かしいところに飛んだで。
ROの人は生きているんかね?
たまにどっかの配信みるけどみんな強すぎてついていけねーなこれ!
2011/07/06 06:42  | URL | らみ(故) #-[ 編集/削除]

Σ('-'っ)っらみさんだ!!故になってる(((;゚д゚)))!!
リザリザ!
お久しぶりですヾ(・_・*)シ!元気そうで何よりです!

ROの人はいる人もいるけど残念ながらいなくなって
しまった人もいますね(;'∀')
あたしも春先くらいまではずっと休止してたのですよ~
休止していてまた戻ってくる人もいますよ!
ヽ(*゚д゚)ノ"


2011/07/07 01:19  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















