RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
とんでもピ。
今日もレンジャーで狩りです(・_・ ))))

お城狩りもカホCが出てくれたので再出発したのですが、最近あれです。

騎士団1階もうろうろしています。深淵C狙いで(。-_-。 )

あなたじゃないの。

しかし出るのはこーんなっ'-')っ君じゃないんだよ!!

地味にSSを撮り逃してきましたが、実に彷徨う者Cは4枚くらい出ています('-';)

80kくらいで売れるので少しのお小遣いにはなるのですが・・・


肝心の深淵Cはやはりなかなか出てくれないのでしたヽ(´ー`)ノ

ぼぼぼぼ。

レイドやレイドアチャ、深淵にしてもそうですが、オートガードでカンカンしてくる

個体はプチ強いレイド、レイドアチャ、深淵と心の中で呼んでいます('-' )ゞ

極稀に物凄い確率でオートガードを発動させてくる個体もいます・・・('-';)ヤメテェ!





狩りを終えて露店巡りをしていたらこんな光景が飛び込んできましたっ'-')っ

沈黙らー。

誰かが枝を折ったのかな('-' )?

Mobの姿は倒されちゃった後みたいで確認出来ませんでした。

多分モロクの現身人間型かと思われます。

画面いっぱいもじゃーっと沈黙が広がる様はなかなかすごかった('-';)ゞ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















