RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
だうんあっぷ。
昨日出たレイドリックカードをうっかり1桁間違えて露店売りしてしまった

あきろです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナンテコト!

今日はメンテだったので、朝起きて見てみたら珍しく鯖キャンされてまして

一旦ログインしなおしして見てみると所持金がおかしい・・・
手持ちのお金が全然増えていないとゆう('-';)ナヌゥ

うーん・・・なんでだーと思い考えて行き着いた結論は1桁間違い売り_| ̄|○ウッ


リネングローブを昨日の夜買ったので、所持金が100kくらいしかなくなってしまい

(;´∀`)うわー暫く極貧・・・なんて思っていたので最後の所持金は記憶にあります。

鯖キャンされた画面ではレイドCは売れていたのも朝に確認済み・・・


ログインし直して見てみた所持金は4.5M程・・・

とゆう事は4Mで出したつもりだったレイドCは400kで出していたとゆう計算に。

ちなみに4Mはあがぺさんの剣ガディC配当分なのですっ'-')っ


欲しかった装備を買えたのは良かったのですが、お金が一気になくなってしまった

後の事だったので結構がーんでした。・゚・(ノд`)・゚・。罠をまとめて買うお金もない状態。


手持ちの罠の残り数も心もとない数・・・

しかしまた古城2階へ狩りに繰り出す気分にもなれず、しかしお金がないのは現実

なので、何処かに行かねばー(´・_・`)となったのです。

もんもんした結果ノーグロード1層へ行く事にしました。


こうなったらラヴァーゴーレムカードかカホカードが出るまで篭ってやると・・・(゚д´)!

そう思ってれっつ狩り(・_・ ))))モモモモ

ちゅどーん。

これ、好きなんですよね(´∀`)ちゅどするの!

倒した後は踏んで楽しみます('-'*)ちゅどちゅど良い~


ノーグロードなら収集品も美味しいし、赤字には絶対ならないので良いですね。

レアが出てくれれば尚良いしヽ(´ー`)ノ気楽に狩れます。


夜相方さんがログインする前まで狩りに来ていたんですが

でたー(n'∀')n!!!

.:*・゚(n'∀')n゚・*:.カホカード出たー!!

地味に初めて出ましたこのカード('-';)ここだとブレイザーカードとかばっかり。

ラヴァーゴーレムカードも出した事ないんですよね。


カホカードっ'-')っグラフィックとか。

カホカードのグラフィック。

("д")ウワァ・・・・・・

・・・とゆうのが素直な感想です。でもじっと見てると地味にお手手が可愛いのね。

こんな丸っこいドラえもんみたいなお手手してたかしら・・・('-';)明日見てみよう。


カード効果どかっ'-')っ

カホカードの効果。

以前より値上がってきてるみたいなのですが、なんでだろう('-' )?

地属性のMob・・・うーん・・・スカラバ系かしら('-';)わかんないや。


レイドCを誤売りした後だったので本当に嬉しい(ノ∀`)天は我を見放さなかった・・・

売れたらリネンに刺すヨーヨーカードを買いたいところです。

後は改良タイツに刺すカードかな・・・('-' )何を刺すかだ・・・

暫くソロメインでするなら地デリが良いかもダケド・・・闇か・・・悩みどころ。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なむおめ!
人少ないから産出の関係で武器カードとかは軒並み高いのかも?
2011/07/02 12:40  | URL | TSUBAKI #-[ 編集/削除]

ありがとうにです(ノ∀`)
土日月と家に不在でした~
武器カードは沢山刺したりするから確かに高く
なっちゃうのかもですよね('-'*)

ノーグ2層は配置変更がきてからかなりのカオス具合
なのでちょっと避けています('-';)人多過ぎだYO!
2011/07/05 21:15  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















