RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
深淵いぱい。
今日の夜も相方さんとペアで狩りっ'-')っ

狩場は昨日と同じでグラストヘイム古城2階です。

ぼぼんぼぼん。

夜のお城は賑やかなせいか、あちこちから沸いてくるし、モンハウも結構。

基本相方さんが前を走って後を追い、Mobを倒していく感じで狩っています。


なんといっても古城2階でいやんなのは鎧破壊ですよね(´-`)

ここのところ毎日鎧や盾を直している気がします('-';)破壊確率高すぎるYO

ぼぼぼ。

狩りに来ても運が悪いと10分も経たない内に闇鎧が破壊されて出直しーなんて事も

多々あります(・ε・)

なのでここに狩りに来る際は闇鎧を相方さんに余分に持って行ってもらっています。

でも運が悪いと2個とも破壊されちゃうんですけどね(´∀`)ゞアルアル!
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















