RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
魔王さんがね。
火曜日のメンテでMobの配置変更や経験値見直しが実装された様です。

グラストヘイム古城2階にあの懐かしの魔王バフォメットさんが再降臨です。


今日もレンジャーで狩りに来ていたんですが・・・

いるぅ。

(((;゚д゚)))イルゥ…!

普通に歩き回っていました_| ̄|○危ない場所に出てきてるよぅ!


小部屋に沸くらしいんですが、飛んだのか普通に廊下をうろうろしている魔王さま。

なるべく遭遇しないように避けつつ狩りをしてました('-';)コワヤコワヤ


レア運はまだ好調な様で(´∀`)

でたー。

今日もレイドさんは太っ腹でカードを落としてくれました(。-_-。 )ありが㌧

目標の装備を手に入れるために頑張らないとです(`・_・´)9


夜に相方さんとも狩りに来たんですが、相変わらず魔王さまはうろうろ('-';;)

なにやら右側がお好きな様でMAP右付近にずーっと滞在。


.:*・゚(n'∀')n゚・*:. わー

相方さんとの狩りでもカードが出ました.:*・゚(n'∀')n゚・*:.ヤッタネ!

魔王さん、狩る人いないのかなー('-' )??
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















