RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
素プリも。
先日魔女ッ子が発光して転生しハイウィズに転職が済んだので、今度はTUプリも

発光させようとマヌクフィールドで頑張るレンジャーです('-';)ゞ


タタチョMAPはヒルスリオンも地味に生息しているんですが、足が地味に速くて

いやんな敵です。足音はぽよぽよしてて可愛いんですけどね(´∀`)


初めて出た。

地味に初めてヒルスリオンカードが出ました('-'*)っ

カードイラストとか効果とかっ'-')っ

ヒルスリオンカードのグラフィック。

何のカードかなと思ってはいたんですが、武器カードだったんですねー('-' )

ヒルスリオンカードの効果。

武器のATKが上がるカード、地味に需要はあるのかな~?意外と高値で取引されて

いる模様。お小遣いになる(´∀`)とゆうか罠代!罠代高いYO


そんなこんなして駈けずりまわった結果・・・

ぱらららったた~♪

TUプリのBaseが99になりましたヽ(*゚д゚)ノ"きたー

TUで95までBaseを上げていたのですが、最後の追い込みはレンジャーで引っ張り

でした(;´∀`)ゞこっちの方が早いとか哀・・・


見納めーっ'-')っ

ぺかり。

はいのびっこっ'-')っ

地味にうっかりお金を持ってたりして出直したのはここだけの秘密(´-`;;)

ぺろーん。

適当にメタリンMAPで引っ張ってハイアコに転職出来ましたヽ(´ー`)ノ

ぴんくアコ久しぶりです。やっぱり可愛いですね。

ぼーん。

地味に2垢目の子達の髪型を折角なので全部ソウルチェンジスタイルに変更して

おきましたヽ(´ー`*)ノつやつや。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















