RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
古城で。
今日は久しぶりに相方さんのハイプリと自分のレンジャーのペアで狩りに行く事

になりましたヽ(´ー`)ノ狩場はどこがいいかな~っと相談して、相方さんの提案で

グラストヘイム古城2階に決定。地味に久しぶり狩場です('-'*)
ちょこっと前に狩りに来た際は凄く空いていてほぼ貸切状態だったのですが、

今日は何か凄い沢山の人達が狩りにきていました('-';)人口密度高し!


そのお陰もあってか、倒しても少し歩けばいっぱいMob達が沸いているし、

その場に留まっていてもすぐ横から沸いてくるとゆう感じでした(´∀`)ゞ


レンジャーの鎧は何が良いかな~と思い、地デリ鎧と念の為に闇鎧を持参して

出向いたのですが、地デリだけで良かった模様。

相方さんの闇鎧が狩りを始めて少しで壊されてしまったので、持ってきたのを

渡したりできたので結果的には2つ持って来たのは正解でした(n'∀')n予備!


古城2階だと地デリ鎧でSPも常時ほぼMAXを保てて凄くいい感じ。

それに重量が超えても大丈夫なのも良いです。滞在時間が延びますね('-'*)

おぅ・・・。

ケインはいらにあです。(ノ∀`)


それにしても毎回の事ながら、キメラに遭遇する率がとても高い('-';)ゞ

しかもたまたま倒したキメラの取り巻きのガーゴイルから・・・


いらにあー。


だってばYO!

ヘ(・ε' )ノのーせんきゅー!!


取り巻きからカードが出るとか・・・普通よりレアいじゃないか(p_q )シクシク・・・

相方さんと2人で「うわァ・・・なんてこったい」なんて話していたんですけどね(´ω`ll)


今日のレア運はついていないのかーなんて思いながら狩りを続けていた時・・・


.:*・゚(n'∀')n゚・*:. キター!

倒したMobの足元にカードが落ちていたのでカーソルを合わせてみたら

深淵の騎士カードでした!ヽ(*゚д゚)ノ"やったYO!


このカード、むかーし相方さんとペアで騎士団で狩りをしていた時に1度出た事がある

のですが、かれこれ何年ぶりなのか・・・とゆうくらい久しぶりのお目見えですヾ(・_・*)シ

こうゆうのが出てくれると狩りのテンションも上がって良いですね('-'*)!


ヽ(*゚д゚)ノ


これを売ればお財布が潤いますヽ(´ー`)ノとても嬉しい。

お金が手元にあるとつい頭装備とか衝動買いしてしまったりするから自重しないとだ・・・

欲しい実用装備があるので、なるべく我慢してお金を貯めていきたいと思います(´・_・`)


結局今日の狩りはレンジャーの重量が90%近くになるくらいまで続けました('-'*)

相方さんの重量もカツカツでした('-';)ゞ

プチレアから美味しいレアまで期待出来る狩り場なので、また今度相方さんと来よう。

レア運が最近良好なので、この調子が続くと良いな~!っ'-')っ

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















