RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ハイウィズに転職。
魔女っ子が無事転生したので、相方さんにお手伝いしてもらってHiWiz目指して

頑張る事になりましたヽ(*゚д゚)ノ"初めてのWiz転生なのでちょとわくわく。 まずはノビからマジ子に転職ヽ(*゚д゚)ノ"ぼーん。

ぴんくのマジっ子に。

そしてマジ子でひたすらJob上げを頑張る(`・_・´)9

最初のうちはOD1でゾンビ達を焼いて頑張ってましたが、途中Baseが上がってきた

ので、時計塔に狩場を変えて頑張りました(・ε・)

Job50ヽ(*゚д゚)ノ

そんな訳でめでたくHiWizに転職です(。-_-。 )もこもこマントきたー

2垢目初めての転生職きました(´∀`)ヤッター

ぼぼーん。

なにやら14日のメンテ後からまた髪型変更NPCが配置されるらしいので、この際

2垢目と1垢目のアクビの髪型を全部統一しようかと思います(`・_・´)9

ソウルチェンジスタイルですヾ(・_・ )シ


個人的にプリ系にあんまり似合っていない感じも受ける髪形なんですが、この際

変えてしまおうヾ(・_・ )シきーめたきめた♪

この記事のURL | HiWiz | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめ!
見た目はかわいいんだけどこっからが本番やね・・・
2011/06/16 00:49  | URL | TSUBAKI #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
.:*・゚(n'∀')n゚・*:. ありがとうです!
先行き長そうですが、ちょこちょこと頑張っていけたらな~と思って
います(´∀`)9
2011/06/16 01:06  | URL | あきろ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















