RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アガヴにエキオ。
今日の狩りは相方さんがめでたくLKに転職出来たとゆう事で、Spp狩りを

してみよう!とゆう事になりまして、フレイヤ大神殿の最奥、聖域5層へ狩りに

行く事にしました('-'*)結構久しぶりな予感の狩場です。

ウボゥウボゥ。

LAを入れればSpp1回でエキオもアガヴも沈んでくれます。Spp強いなぁ('-';)ゞ

カード未刺しのカルドを装備しているんですが、カードを刺して強化したらアガヴ

ならLA無しでもSpp1回で倒せそうです。


基本LA→Sppの繰り返しで倒していくので、相方さんのSP事情が大変厳しい('-';)

なのでSPが少なくなってきたらアクビで木を植えて小休止とゆう感じで狩りました。

BaseもJobも育ち盛りなのでポンポン上がって見ていて楽しかったヽ(´ー`)ノいいのう


途中BOSSにも遭遇しました('-';)なんか凄く久しぶりにじっくり見た感じです。

ごごご。

当然デンジャーなので狩りの最中は出くわさない様にしてました(;´∀`)ゞ

途中BOSS狩りの人達が来ていたので狩られたのかと思います。安全になた!(n'∀')n


個人的にアガヴはただ速度減少がいやんな感じなのですが、エキオが苦手です('-';)

攻撃が痛いのです。最初間違えて闇鎧なんて装備してたものだからホーリークロスで

死ねるかと思いました('-';;;)イタスゥ


Jobがすごく美味しいみたいですねここ。アガヴなんかはJob69000だかの経験値らしい

ので、Jobが欲しい転生職としては凄くよさそう。LA→Sppで1確殺出来るのも良いです。

相方さんのBaseやJobが上がるにつれてSPとかは楽になり、あまり木を植えなくても

大丈夫になりましたヽ(´ー`)ノ更に効率UPですね。


この狩場はレアも狙えるので良いです。しかも早速出てくれたとゆう(゚д゚)!

.:*・゚(n'∀')n゚・*:. カードきたー

なのでした(n'∀')nアガヴカード~!!

鎧でMATKとかが増強出来るカードみたいですね。結構高値で取引されている様です。

最近カード運が良いので財政的にとても助かってます(。-_-。 )13Mで売れました!


相方さんのBaseがなにか何時の間にか86まで上がり、Jobも62まで上がりました。

ここに通ってたら3次も夢じゃない感じですね(´∀`)頑張れ相方さん。


余談ですが、BOSSがいた際、近くに寄ってSSを撮った訳なんですけど、相方さんが

凄い遠巻きにいたからなんでかと思ってたら、後で「崖打ちで殺されるよ」とか言われて

('-';)ナヌゥ?でした。そういえば段の上のとこから崖打ち出来るんでしたねここ。

ちょうど階段の所だったから良かった様です



・・・・・・・・ヽ(`Д´;)ノもっと早く教えてくれYO!!!!








っ'-')っ私信ですが!

ここずっと更新されてなかったので見ているか分かりませんが、あがぺさん!

剣ガディCが12Mで売れました~ヽ(´ー`)ノ今度お渡ししますのでので!

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!! お願いします!
この記事のURL | アクビ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

課金切れてん
2011/06/15 20:18  | URL | agp #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
Σ('-'っ)っ見てくれてたッ!ありがたやー(。-_-。 )

・・・って課金切れッ!Σ( Д ≡ Д )エェェ!!

えーと('-';)じゃあ今度課金した時までお預かりしておけばいいのかしら・・・

メモっておきます(`・_・´)φあがぺさん4Mガリョガチョ
2011/06/15 21:25  | URL | あきろ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















