RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
怪獣転職。
先日転生した相方さんの騎士。ノビから剣士と転職を経て狩場は延々と

ODでした('-';)基本MBでMobを処理するのでSPが厳しい、とゆう事で皿で

お手伝いとかしてましたヽ(´ー`)ノ

経験値が美味しくなったりMobの数が増加したODは大人気ですね('-';)

人が多いせいもあるのかすぐに周りにゾンビ達が沸いてきます。


最初はOD1でしたが、後半はOD2で頑張って上げました(´∀`)ゞ

転職おめでとう。

頭装備がどうしても気になりますが転職おめでとうでした('-'*)お疲れ様~
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















