RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(n'∀')nサプライズだた。
今日も空いた時間にレンジャーでノーグロード2層(・ε・)

ここって本当に経験値も結構美味しいけど、レアも狙えるし、収集品自体も

美味しいとても良い狩場な気がします。

レンジャーでハエでぱよぱよ飛びながらMobを燃やしてきたのですが

途中でカード出ました(n'∀')nまたー!

空デリー!

今度は空デリカードですヽ(*゚д゚)ノ"おこづかいふえるー!

空デリの待機中のあのメヨメヨ動いてる短い足が凄く可愛い(´∀`)なにあの蠢き加減

察知されてないとつい観察してしまう今日この頃です。メヨメヨメヨメヨ



狩りを終えてジュノーに戻って倉庫に収集品を入れていたらなんか・・・

エッ

Σ( Д ≡ Д )なんか拾ってたー!

しかも地デリカード.:*・゚(n'∀')n゚・*:.!!


結構Mobの種類が多いのにハズレカードが今のところ出ていないのは本当に

カード運良好なのかな('-';)この調子でお金を増やして装備を充実させていきたい。

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















