RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(n'∀')nカエッテキタ!
今日も空いた時間にレンジャーソロっ'-')っノーグロード2層です。

昨日作った地デリ鎧を装備してGOです。

前まではやっとの事で作った火ディアボロスローブを装備していました。

外すとMAXSPが減っちゃうからちょんぼり(´・_・`)ゞ
しかしきっと地デリ鎧が効果を発揮する時がやって来たに違いない。

そんな訳のノーグロード2層。


使い慣れていないせいか、とにかくSPがガンガン最初減っていってしまい

こ・・・これは本当に作って良かったんだろうか・・・('-';;)失敗したかも・・・

なんて思っていたんですが、暫く狩っていたら何とかSPが安定してきて

くれて、(n'∀')nオオー!っと感動しました。

最初今夜売りに出すか・・・なんてズーン(´□`)と思っていたので良かったYO


SP、全く回復しないのかと思いきや、よく見たら2ずつ回復している('-';)

なんでだろうと思っていたけど、多分SP回復5%向上効果のローレベル靴の

影響なのかな??いまいちよく分かってません(;'∀')どーゆうこと!


重量50%超えした辺りからさあどうかなーって思っていましたが、なんだか

SPも殆ど減っては増えの安定な感じで重量90%まで狩りが出来ました(´∀`)

いつも重量越えしてSPが無くなると帰還していたので、これは凄くいい感じ。


地デリ鎧作って良かった~ヽ(´ー`)ノっと一安心していたところ

デター!!!(n'∀')n

地デリCがデター(n'∀')n!!

大きな出費だったので、それが戻ってくるのはとても嬉しい(ノ∀`)ヤッター

これが売れたら元々の予定だった闇ディアボロスローブを作ろうかなと

思います('-';)何だかんだで後回しにしてしまっていた罠。


カードが出たので早速露店出ししてきます(`・_・´)ゞ早く売れるといいな!
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今更だけどこっちも更新してたー!
相変わらずTOP絵センスに脱帽
2011/06/14 00:51  | URL | TSUBAKI #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
Σ('-'っ)っ何時の間にか更新してましたの罠!
まだまだまばらな更新なんですけどね(;´∀`)ゞヘヘヘ・・・
嬉しいコメありがとです(。-_-。 )もじっもじしますね
2011/06/14 10:44  | URL | あきろ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















