RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
装備を。
最近レンジャーの稼働率が高いです('-'*)ゞ

ちょこっと前に相方さんのハイプリと一緒にスキルを振り直ししたレンジャー

でしたが、ステータスも振り直ししました('-';)VITが欲しくて・・・

異世界のタタチョMAPで狩りを試しているのですが、とにかくスタンが痛い・・

レベル差もあるんでしょうが、VITが1の子にはスタンはデンジャー過ぎた罠。


元々のステはDEX=AGIにINTが30くらいだったのですが、AGIとINTを削って

VITを増やしましたヽ(´ー`)ノHPが10000超えたのは嬉しかったです。

しかしある程度のFleeを確保したかったので支援ありでトール火山で剣ガディ

を回避出来る程度のAGIは振りました('-';)倒せなくなっちゃうし!


VITが60になったものの、やはりまだスタンするので装備品を作りました。

まずこれ↓

アナデマ盾。

正直まだ作ったばかりで恩恵にあずかっているのかいまいち分かって

いませんが、タタチョMAPではこれ装備して頑張ろうかと思います('-';)ゞ

地味にMobにかかる状態異常が面白いかもな感じです。


そして最近レンジャーのソロはノーグロード2層で頑張ってます(`・_・´)

重量が50%超えるとかなりSPに限界が出るので、思い切ってこれを

作りました。

地デリ鎧。

倉庫に+4まで精錬したプエンテローブがあったので、それをカンカンっ'-')っ

上手い事+7が成功してくれたので、そこに買った地デリCを刺しました。

お陰様でお金が殆どすっからかんに('-';)またレア狙いの旅に出ないとだよ・・・
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















