RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
衝動。いろんな意味で。
ついつい衝動買いをしてしまった('-';)ゞ
エンジェリックリング。

エンジェリックリングです(;'∀')!

なんかフィオナさんとかが溜まり場でぴかーっと光ってて楽しそうだな~!

っと前から思っていたのですが、実際ひかーっと光るとこれは楽しい(n'∀')n!


もう少し効果時間を気持ち長くしてくれるといいのにな~('-';)短すぎるゥ

+10治癒杖が欲しい(´∀`)今+8治癒杖なんですよね。




そして今日物凄く心臓に悪い事がありました(┰_┰)

これですこれ!

Σ( Д  ≡ Д )

夕方から露店を出していたのですが、どうもホムのせろりを出しっぱなしにしたまま

露店出しちゃっていたみたいで・・・

気付いたらホムはいないわこんな↑ログがあるわで泣きそうになりました(((;TT)))

重かったので一度リログしてコールしたら出てこないしもっと泣きそうに(;д;)


でもリザしてみたら出てきた.:*・゚(n;∀;)n゚・*:. せろりーーーー!!!

親密度もきわめて親しいから下がっていませんでした。

親切な人がせろりを爆破してくれたんだと思います(´Д∩本当に感謝ですうぅう!!


今度から気をつけます(p_q )嗚呼心臓に悪かった・・・
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















