RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
れんれんはいぷり。
夜、あがぺさんのレンジャーと相方さんのハイプリ、自分のレンジャーとで

狩りに行く事になりましたヽ(´ー`)ノトリオー!


狩場はトール火山('-'*)あがぺさんのレンジャーが前衛をしてくれるとゆう事に。

最初は1階かなーって言っていたんですが、これはなんとか3階も行けそうかなー

っとなり、3階で狩り開始(`・_・´)頑張る。

緊張する。

あがぺさんがタゲを持ち、バイトで拘束してくれたところへ相方さんがSWとLA、

そこへ自分がエイムドボルトを撃ち込む、とゆう流れが基本です。


相変わらずトール火山はスリルが満点('-';)気がホント抜けない狩場です。

油断するとほらこんな事に。

アッ!

所々Mobが溜まってる場所があって怖いのです('-';)シュワシュワ凄く聞こえる。

これはなんか、1匹だけかと思ってたら実はいっぱい重なってた罠にかかりました。


相方さんとペア狩りだといつも敬遠しているビョルグも3人なら倒せる(n'∀')n!

おみやー。

ビョルグって青箱なんてドロップするんですね('-';)知らなかった罠。

でもやっぱりビョルグに遭遇すると心臓がちょっとどきどきしますね(´∀`;)コワイ!


3人といえども、よく見たら凄く賑やかだったのです('-'*)

あら賑やか。

動物いっぱいヽ(´ー`)ノ


そして狩りの最後の方には

剣ガディC!

なんと剣ガディCが出るとゆう嬉しい事がありました(n'∀')n初めてー!

最近ニブルで(´□`)うぁんなカードにまみれていたのでとても嬉しかった(。-_-。 )


やっぱり人数の多い狩りは楽しいですね('-'*)また行きましょう

お疲れ様でした(。-_-。 )

なにやら結構高値で売れる模様なので、頑張って売ります(`・_・´)9
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















