RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
少しケミも。
最近相方さんは時間の空いた時に結構ケミとホムを育てています。

ちょっと前まで自分のケミとホムより相方さんのケミとホムの方がレベルが

下だったのに、ふと見たら何時の間にか追い越されてるとか(´∀`)野郎・・・

そんな訳?で少しだけ自分もケミしてきました(・ε・)

ぱらららったた~♪

それにしてもOD・・・カオスです('-';)なんか普通に狩りしてるとMobがもじゃっと

沸いてきたり、中をだーっと走り回ってる人が普通に大量のMobを置いていったり

するので結構怖い罠。


基本はケミとホムでひたすら殴る斬るで処理していますが、危ない時はCRで処理して

います(((;'∀')))そーするとすぐSPがなくなる罠。

でもOD、美味しくなりましたね('-' )でもなんかカオスだから今度ケミする時は狩場を

少し変えようかと思い、相方さんのケミと一緒にモスコビアのクエストを済ませました。


スーパーセルと火宝剣が結構AS発動してくれて楽しい(´∀`)ゞ
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















