RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
トール3階ペア。
スキルを振りなおしてレンジャーがエイムドボルトを習得したので、ここ連日

トール火山3階に相方さんのハイプリとペアで狩りに出かけたりしています('-'*)ゞ

1階・2階は各自テレポで移動して3階の手前のWPで待ち合わせヾ(・_・ )シ

地味に2階はインプが増量して各地にいるのでなるべくWP側に出るまでテレポ。

FWがとてもいやんです(ノ∀`)ひっかかりまくるYO!

去年の暮れはまだインプも増量されておらず、時間沸きのサラや剣・弓ガディが

怖かった2階ですが、配置変更で撤去されて安全にはなってますね('-' )!


相方さんのWLと自分のアクビで良くインプCでないかな~な狩りをしていましたが

結局出ずで終わってます('-';)ノッカーから妖精の耳はかなり産出できたんだけど・・・

2人とも今お金が無いからレア狙いの狩りも頑張りたいところです。切実に。


トール火山3階ではひたすら相方さんがそそーっと前を歩き、Mobを発見したら

基本1匹づつ呼んで狩る、とゆう狩り方です。

こわいこわい。

相方さんタゲ取る → 停止&SW → ウォーグバイト → LA → エイムドボルト

こんな流れ('-';)


LAさえ入っていればサラもカーサも1確なのでミスしない限りは安全かな・・・

でもイレギュラーな事が起きると2人とも物凄くぱにょってあたふたします('-';;)

剣も頑張る。

前まで剣ガディ怖いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。飛ばすよ~!!

・・・で基本飛ばして回避していたのですが、レンジャーの装備を見直してFlee重視

の防具にしたので一応95%回避が可能って事で剣ガディが襲ってきた時は最初は

先を歩いている相方さんを当然タゲって襲ってきますが、レンジャーでタゲを取り

SWをもらって頑張って倒します(´・_・`)

回避は出来るものの、気持ち怖い・・・どきどきする罠ですよ。特にピキンってなると!


ここのところ相方さんのBaseレベルが後数%で上がりそうってところで倒れて減ったり

また増えたりをずーっと繰り返していたのですが、無事乗り越えてレベルUP!(n'∀')n

おつかれさまだった(┰_┰)本当に。

しかしJobを上げるならゲフェニアの方が良いかも知れない('-';)ゞ

Job頑張って3次を目指そう(`・_・´)9頑張れ&頑張る。
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















