RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
トールでトリオ。
夜にぎんこさんに誘われてリココさんと3人でトール火山3階へ狩りにお出掛け

行って来ましたヾ(・_・ )シ

正直昨日スキル振りなおして取ったばかりで上手に動けるかとか凄く心配が

行く前からあった訳ですが、頑張ろうって事で緊張しながらトールへ('-';)

構成はスナ・レンジャー・アクビのトリオ。

2人に色々やり方を教えてもらいながらでしたが、かなりぱにょっていまして

何度もお世話をかけてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんね・・・!

うわぁああぁあ

SS撮れないYO!撮る暇ってゆうか撮るっていうのすら思い浮かばない程に緊張

してたりしてまして('-';)ハッと思えばこんな↑時くらいしか撮れないのです。


基本リココさんのスナがアンクルを置き、そこに敵をDS等でおびき寄せ、ぎんこさん

のアクビにLAを入れてもらい、そこへ自分のレンジャーがエイムドボルトを撃つ

とゆう流れ。

横脇やら何かイレギュラーとかがあると更にぱにょって大変なのでした_| ̄|○ウッ・・

サラマンダー怖いYO!(;д;)

しゅわしゅわしゅわ。


狩りの最後の最後にやっと撮れたSSがこれ↓

やっと撮れたー。

早く慣れてスムーズに動ける様になりたい(´・_・`)頑張るにだ
この記事のURL | レンジャー | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あきろのあなぼこ懐かしいな
2011/05/23 19:18  | URL | 不 #-[ 編集/削除]

久々に見たら、復活してる!
おかえりなさいませ*´-`)ノ

僕の方は、リアルが忙しく、なかなかログインできない日が続いていますが……たまに思い出したように入って、友人達がいることにほっと一息。そんな大事な息抜きになってます。

日記更新、楽しみにしてます。
よい日々を~ヽ´・ヮ・)ノ
2011/05/25 02:09  | URL | 幻龍 #LkZag.iM[ 編集/削除]

不可さん>

Σ('-'っ)っ懐かしまれた!
地味に復帰中なのですが('-';)ただ今極貧の為お金を
頑張って貯蓄中・・・頭装備ついつい買っちゃうとお金ががが


幻龍さん>

お久しぶりです(ノ∀`)いまだ見に来てくださってるなんて
嬉しいです。本当にありがとうございます~

リアル多忙中だそうで、お身体大事にお過ごし下さい('-'*)
最近周囲で風邪が流行っているので!
寒い日と暖かい日が入り混じる季節ですが、お風邪など
ひかぬようにですーヽ(´ー`)ノ
2011/05/30 18:17  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















