RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お試し。
最近狩りでよく稼働しているのがレンジャーです('-'*)ゞ

相方さんのハイプリとペアで色々な場所へお出掛けしています。

トール火山とかでも狩り出来ると良いね~なんて話を少ししていたのですが
スキルリセットしてエイムドボルトを試してみよう(n'∀')n!って事でスキルリセット

しました。

SPが夢のよう。

リセットしたらSPがもじゃっと増えて凄い事に('-';)これだけあったらいいね!!

見てたら自然SP回復が3桁いってました(´∀`)いいなぁ・・・


因みに相方さんのハイプリもスキルリセット(・ε・)バジリカとのお別れは名残惜しそう

でしたが、やはりSWとか必要ダヨネ・・・!って事で決めました。


やっぱりスキルがまっさらになると、振りなおす時妙に慎重になっちゃったりして('-';)

特に相方さんはスキルのシミュレーションサイト見ながら慎重にやってました。


この後トール火山に突入してきたんですが、初めてだらけの2人故にSSとか撮る暇も

全然無く('-';)終始ぱにょってました。

相方さんのハイプリのBaseが95%だったんですが(゚д゚)最初。

何度もばたんきゅ~を繰り返し、一時は89%まで下がったりもしましたが、最後は

94%まで回復・・・('-';)中間も増えて減って増えて減ってを凄い繰り返していたので

実際の時給とかさっぱりですが、まあちゃんと狩れれば美味しい狩場ヽ(´ー`;)ノ


慣れてきたら今度SS撮ろう(´・_・`)
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















