RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ぱせりが。
今日も夜からあちこち狩りへ行ってきましたよヽ(*゚д゚)ノ"

とはいえ、世にも奇妙な物語とか見てたりあれこれでログインした時間は23時半とかで

溜まり場を覗きに行ったけどタイミングが悪かったのか誰もいなかった(;´∀`)ゞ

相方さんがなにやらケミのスキルを覚えたいらしく、必要材料集めにあちこちへ。

真珠集めにゲフェニア4とか行きましたよ('-'*)天使うじゃの。


深夜寝る前に相方さんのホムのぱせりがとうとう親密度が「きわめて親しい」に(゚д゚)!

おめでとうヽ(´ー`)ノぱせーり

とうとう大きなぱせりに成長しましたヾ(・_・*)シ長い時間お疲れ様でした。

ケミを上げたいな~とか言ってたので、機会が出来たら育てに入るのかもです。


あたしのケミはとゆうと、前からBase70が目標だったのですが、寝る前に窓手Mapで

少し頑張りBase68からBase70にLvUPしました('-';)

これでようやく妖精の耳が装備出来るBaseLvにヽ(*゚д゚)ノ"ヤッタネ!


次の小さな目標はWSをBase70にする事かな・・・これも妖精の耳が装備出来る様に。

時間があったら頑張ります(`・_・´)9
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















