RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
課金しました('-';)
去年の暮れ辺りから課金が切れ、また休止のようになってしまっていた訳ですが('-';)

先月末辺りに再び課金しました(;'∀')ゞ実に半年振り?

ROの世の中はまた半年のうちに色々と変わってきているみたいで色々実装された模様。


相方さんも合わせて課金したので、ペアであちこち覗いています。

復帰して最初に出たカードはこれでした

かぽん。

SD5階です('-';)ソーサラーとハイプリペアです。

出るにしてもなぜこれなのか!どうゆう罠だごるま。


うろうろしてたら懐かしい麦さんに遭遇したりしてΣ('-'っ)っ

折角なのでPTを一緒に組んで狩りヽ(´ー`)ノ

壁の向こうに(・ε' )

暫く狩ってたらBOSSを見かけたり('-';)久しぶりに見たYO・・・


そしてSD5階。新しいMobが実装されたのですねヽ(´ー`)ノダークプリースト。

HP多いYO!

ヘリオンですね('-' )?名前はダークプリーストだけど。見た目が。

経験値がとても( ゚Д゚)ウマーでした。

MAPにそんなに生息数がいないのかなー。いたらとても美味しいのに(・ε' )


相方さんとはあちこち変わった狩場をうろうろ。

例えばGHの城2。

敵ふえたー。

敵が本当にもっさり増えましたねここ('-';)怖い狩場になった感。

でも経験値美味しかったですヽ(´ー`)ノスリルもあるし、楽しいかも?


名もなき島の修道院では3階へ突入しようと思っていたんですが、ひょいと3階へ

入って目に飛び込んできたのがブブ様だったので仕方なく2階で狩りしました。

手厚い出迎えはいりませぬぅ(´Д∩


2階でてろてろ狩ってたらとても久しぶりにアクビのJobが上がりました(n'∀')n

ばびーん!

何をスキル取ろうとしてたのかも記憶になく、とりあえず貯め('-';)今度調べなくてわ。


監獄。

ぼぼんぼぼん。

とにかく2人とも手持ちのお金が全然無くて、お金稼ぎを!(n'∀')n?

しようと、ハンターフライC狙いで狩りに来ました。


(゚д゚)が!


そう簡単に出る物でもないですね。エンシェントミミックCはこんにちワンしたのに(゚д´)

ちなみにカードは清算時に相方さんが無言で渡してきました(´-`)モァンモァン




久しぶりじゃないのかなこれって思ったので撮ったSS↓

ぱせろり。

ぱせりとせろりー(´∀`)ぱせり早くおおきくなれ。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















