RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
えう。
こんにちは(;'∀')ゞあきろです。

ここ何週間か、相方さんのPCの液晶が割れて(´□`)うあーん・・・な事件もあり、

ROは微妙に疎かになってました('-';)接続しても夜遅くに30分ちょこっとだけとか

かなり短い時間だけだったです。 そんな訳でここのところは既存のskinのリニューアル対応とか頑張ったりが

メインで動いていましたヾ(・_・ )シモッチャリモッチャリ


そして先日(゚д゚)!やっとこさで相方さんのNewPCが導入されたので、接続率

UPヽ(*゚д゚)ノ"しました!ヤッタネ!


狩りといえばここの数日は相方さんと夜に名もなき島へペアで行ったりが殆ど。

WLに転職して火力もパワーUPした相方さん。

HiWiz時代に比べると凄く3階での狩りが楽になったと思います(*'-')ゞ

なんかでたー!

ネクロCとかオル服とか出ないかな?(n'∀')nとか思ってると↑が出たりとかね!

地味にゾンスロC凄く出てる気がしますよ・・・(谷;)何枚めだに・・・?

300kくらいで売れるのでぷちおこづかいくらいにはなりますけど(。-_-。 )ぷち。


相変わらず3階はブブ様が健在でいつ来てもいるんだな?これが。('-';)

いるぅ・・・


いきなり出会い頭でぶつかった事はいまのところ無いので良かったんですが、

やっぱりいる場所を把握するまでは大分ドキドキですね(・ε' )コワイヨウ

そういえば地味に取り巻きの中にチョンチョンが混じってるのを知りました。

相方さんが「チョンチョンがいる」とゆうのでじっくりと見てみたら本当に混じって

いました(;´∀`)チョンチョナー!


数日の名なし3狩りで相方さんのWLがクリムゾンロックを取得完了ヽ(´ー`)ノ

強いなー(;'∀')WLいいなー

うちのサブ垢の魔女っ子もいつかは目指したいものです(´∀`)HiWizにもしなったら

緑色のマントにするんだ・・・(。-_-。 )ふふふ・・・



夜遅くに相方さんとペア狩りする他では、BSの追い込みとかもしてましたよ('-';)

そのお陰もあってか、BSが昨日無事発光出来ましたヽ(´ー`)ノ

ぺかり。

ずーっと前からWSには憧れていましたが、とうとうその憧れも現実にへと

なりそうです(*'-')WSのブーツが可愛いんだよねぃ!


しかしこの転生の際・・・結構苦労しました('-';)なんてったって手持ちのアイテム

を全て倉庫に入れたりしないといけないってゆう・・・


ただでさえもデフォルトの倉庫がほぼ600でMAXだとゆうのに!

泣く泣くちょこっと収集品を処分したりして空きスペースを作り、倉庫へ(´・_・`)

でもそれでも80個くらいカートにあったりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。モーイヤァァ状態に。


見かねた相方さんがケミを出してくれて、持ってくれる事になりました('-';)アリガトウ

そのお陰で手持ちのアイテムもすっきりし、カートも外していざ転生へ(・_・ ))))モモモ


地味に上のSSで転生場所へ行けると勘違いしたり、その後もこっち↓で勘違いシタリ

ぬ・・・

この間ダンサーで来たはずなんだけど('-';;)記憶力がないのです・・・

ヴァルキリーさんにていざ転生ヽ(*゚д゚)ノ"!

ぼーん。

この後、時間が遅かったのでここまでにしようかなと思ったんですが・・・

相方さんに「アイテム・・・」('-';;;)・・・と言われて嗚呼そうか忘れてたYO!

・・・となり、結局カートが持てるくらいまでお手伝いしてもらいました(;'∀')ゞ

ホントありがとうに。

ぼぼーん。

白とピンクの可愛い商人ちゃんになりました(。-_-。 )緑はないのか・・・

プッシュカートのLvMAXまでJobを手伝ってもらい、アイテムを全部引き取って

今日は終了?ヽ(´ー`)ノ感謝感謝なのでした。




スキンのお話。

今「Maru」のボーダーVerを作成しています。ボーダーの方が色々と見やすくて

良いかもな感じもありけり('-' )ちょこっと最終調整中です。

後、既存の「Maru」スキンの「Maru_midori」の白部分の色がおかしな事になっている

のが判明した為今修正中です_| ̄|○近日中UPを目指します・・・。
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

カートの中身はそのままでよかったんじゃね
2010/11/09 22:14  | URL | 不 #-[ 編集/削除]

Σ('-'っ)っナンダッテ!!
ええー・・・全部無しにするのかと思ってカートも
外しちゃったYO・・・(┰_┰)あの苦労は一体・・・
2010/11/10 12:09  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















