RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ここのところの出来事。
こんにちは('-';)あきろです。

復帰してからとゆうもの、ちゃんと毎日の様にROにはログインしているのですが、

ちゃんとブログ用のSSも撮っていたりするのですが!(`・_・´)・・・が!

更新出来ておらずー(;´∀`)ゞ大分無精者です・・・かなり!

そんな訳?でここのところの出来事等をばーっと書いてみるφ(・_・ )ガリョリョ



●ダンサーが発光、そして転生、ジプシーにヽ(*゚д゚)ノ"

ぱらららったた?♪

追い込みはひたすら生体2でした。ここが一番美味しかった(。-_-。 )

相方さんにお手伝いしてもらったりもしたので最後の方は本当に急ペースで

レベルが上がってくれました。ありがとうありがとうヽ(´ー`*)ノ

白いあちゃこ。

緑色のダンサーが転生してあちゃこになると、白いあちゃこになるのですね('-' )

白くて可愛かったので結構お気に入りでした。兎の耳あても似合ってたです。

でも本命は緑袖のジプシー(`・_・´)

緑袖(n'∀')nキター!!

ヽ(*゚д゚)ノ"念願かなったりー!緑袖!緑袖!!

髪の色が白だったのですが、ジプになったのを機に緑色に染色しました(。-_-。 )



●スナがレンジャーに転職ヽ(*゚д゚)ノ"

ぼーん。

スナもめでたく緑マフラーのレンジャーに転職が出来ました(*'-')

溜まり場の皆様のお陰ですねヽ(´ー`)ノ本当に感謝です!

スキルとか、使い勝手になかなか慣れませんが('-';)がんばります。



●教授ちゃんがソーサラーに転職ヽ(*゚д゚)ノ"

ぼーん。

棚通いの日々のお陰で教授ちゃんも晴れてソーサラーに転職する事が出来ました。

スペルフィスト型です。結構、いやかなり楽しくていい感じです。

いろんなところに用があるときに活躍出来そうヽ(´ー`)ノアイテム集めとか!


ちなみにこの子の髪の色も白から黄色に染色しました(*'-')

あがぺさんの皿もスペルフィスト型だそうで、双子ちゃんみたいで可愛いかったので

SSをパシャリっ'-')っ

ついんずー。



話はそれますが、ウォーロックスキルのこれ、すごく好きです(n'∀')nカシャーンカシャーン!!

ばじゃこーい!

ふぃおーぬさんにリクエストしてやってもらいました(。-_-。 )ありがとごじゃました

これ本当に綺麗なんですよね。音も好きだな(*'-')!



●相方さんのハイウィズがウォーロック転職ヽ(*゚д゚)ノ"☆ミ

ぼぼーん。

最後の追い込みは名もなき島の修道院2階でした(*'-')ゾンスロめっこめこ。

そんな訳でJobがめでたく70に到達した相方さん。

早速ステータスやスキル振りをあれこれ考えた後・・・モロクでぼーん!!!

ぼーん!が撮れませんでした_| ̄|○

・・・のSSを撮るはずだったのに撮り逃したとゆう罠。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノォォッォォォ!!

大分ちょんぼりっくれいやーです(´・_・`)何にしてもおめでとうなの。




●初めてのエンドレスタワーヽ(*゚д゚)ノ"

たしかにゴルフ場ぽい('-';)

実装されてかなり時間も経ってるのに一度も入った事がなかったエンドレスタワー。

相方さんもそうで、2人とも初めてでした。隊長さんは来た事あるのかな('-'?)なじょ。

かなり内部に詳しそうだったのできっと来た事あるのかなー。


隊長さんが次の階へ行く前に色々と教えてくれるので大分心構えが出来て安心でした。

↓のはミストレス戦。相方さんはHDを切ったのでひたすらメテオちゅどんでした。


対ミストレス戦。

そしてここ・・・

えっ

対ドレイク戦('-';;;;)

隊長さんがトリアエズ連れてくるっと行って戻ってきたところいきなりベショっと潰れたので


Σ( Д ≡ Д )!?!??


になりました('-';)どうやら噂には聞いていたけど、ドレイクのWBで即死(((;'д')))ヒゥゥ

でもめげずに起きて頑張った3人!ヾ(・_・ )シ



ですが

あっ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。だめだった罠?ああん

志半ばで倒れてしまった3人ですが、諦めてないのでまた今度挑戦しに行きます(`・_・´)9




こんな出来事達でしたヽ(´ー`)ノ読んでくれてありがとうございます。
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久しぶりです*´-`)ノ
転生、転職ラッシュすごい(。・д・。)!
オメデトーヽ´・ヮ・)ノ ♪ ♪
とにもかくにも、楽しく毎日を過ごせているようで何よりです!
願わくは、これからもよいROライフを~(。・-・)旦~
2010/10/21 13:42  | URL | 幻龍 #-[ 編集/削除]

こんにちはヾ(・_・*)シ!
ありがとうございます(。-_-。 )

ROSNSのマイフレンド登録ありがとうございました~
かなりの不定期更新気味ですが、覗きにきて下さって
本当に感謝です('-'*)ゞ

頑張ります(`・_・´)9!
2010/10/21 16:17  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















