RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
新ルーンナイト。
なにやらルーンナイトのグラフィックの修正が予定されていた様ですが、

とうとうグラフィックが公開されましたね(´ー`)楽しみに待っていた人多そうです。

公式ブログの方の公開グラフィックの方、首なしのがぐりぐり回っていたので、

なんとなく首を乗っけて回してみました(・ε・)つ
ルーンナイト♂

新ルーンナイト♂


ルーンナイト♀

新ルーンナイト♀


ちなみにドラゴンから降りたのは作ってません('-';)

なにか公式ブログのグラフィック、回転の最後ら辺でピクッと動くので・・・

作りにくいYO!(谷;)時間があったら作るかも・・・。


溜まり場の方からギロチンクロスの修正はどうなってるのだ!とのお話があったり・・・

ギロチンクロスは修正されないんですかね('-';)結構不評な気がするので。

公式ブログの方のコメントにもかなり修正して欲しいと書かれてましたし、修正されるの

カナー(*'-')?
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















