RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
カウボーイハットを作ろう。
更新また疎かになっちゃってて申し訳ありません('-';)生きてますとっても。

最近なにをしていたかとゆうと・・・

基本的に3次志望のスナや教授をがんばったり、緑袖のジプシーを目指して

ダンサーちゃんをがんばったりしていましたヽ(´ー`)ノ

自分ひとりで動いていた時は、キャラクターシミュレーターでスナがレンジャーに

転職出来た際、この装備したいな?なんて思った頭装備を作ろうと、材料集めに

教授ソロでお出掛けしたりとかしてましたよ(*'-')


頭装備は「カウボーイハット」ですっ'-')っレンジャーに似合うと思うんです。

だからがんばって材料集め(`・_・´)9


カウボーイハットの作成に必要なアイテムは以下の通り。


 ●ウェスタングレイス 1個

 ●砂漠狼の爪 108個

 ●軟らかい草の葉 108個

 ●燃えている馬の蹄 4個


こんな感じ( ´?`)つ

ウェスタングレイスは2個持っていたので問題なかったのですが、残りの3種類。

これは全くもって倉庫に無く、1から集めないとダメでした('-';)


スキルを振りなおした教授ちゃんで先ずはカララ沼を目指しました。

カララ沼?。

ウンバラから↓↓→のMAPがカララ沼です(*'-')ここはお目当ての「軟らかい草の葉」

をドロップするフェアリーフが大量に生息しているMAPです。

ダブルキャスティングを使いつつ、ファイアーボルトでひたすらフェアリーフを焼く作業。

これだよこれ。



この軟らかい草の葉・・・、結構ドロップ率が低くてなかなか落としてくれず、今回のアイテム

集めで一番時間がかかったと思います('-';)ドロップ率は20%らしいです。


KIAIでやわ草を108個集め終えた教授ちゃんはお次のアイテム「砂漠狼の爪」集めをすべく

ソグラト砂漠へ出発(・_・ ))))

砂漠狼の爪をドロップするMobはデザートウルフです(・ε・)親です。

よこせー。

やわ草とは違い、砂漠狼の爪はドロップ率が55%と高いので集めるの楽でした(*'-')

それに、周囲にふんふん飛んでるスティチョンや、目玉焼きが結構吸収して貯えて

いるらしく、たまにぺちっと攻撃して倒すと、もじゃっと爪を落としてくれたりして。

108個はあっちゅー間に集まってしまいました('-';)ゞ


途中、倒したデザートウルフからこんな物が・・・

カードきたー。

なぜにここでカード_| ̄|○

嬉しいけど、とっても複雑('-';)!アリスカード狙いに行ってた時に運が欲しかった!

でもまだ600?700kくらいするらしいので、臨時収入です(。-_-。 )


デザートウルフカードのイラストっ'-')っ

あらま。

('-';)悪そうな顔してますね!眼帯してるし!


こうして残る材料は「燃えさかる馬の蹄」4個のみ。しかしこれはナイトメアテラー

が落とすので、取りにいくのちょこっと手伝ってくだしあなんて話していたら、

ふしさんが持ってるよとのお話で、(n'∀')nちゃっかり頂いてしまいましたです!

ありがとうございました(。-_-。 )感謝にだー


こうしてカウボーイハット作成の為に、ルティエへ急いだのでした。

うひょ!うひょひょ!!

↑の帽子大好きっ子が個人的にツボでした(n'∀')nうひょ!うひょひょ!!


カウボーイハットGET!!


念願のカウボーイハットGETです゚+.(o´∀`o)゚+゚ヤッター!

後はスナがレンジャーになる日を目指してがんばります(`・_・´)9がんばるがんばるばる



この日は溜まり場で名もなき島修道院3階狩りへ行きましたよヽ(*゚д゚)ノ"

自分はダンサーちゃんで参加(*'-')

S4Uをがんばる。

ダンサーでS4Uヽ(*゚д゚)ノ"ドンドコドンドコ

最近知った技で、武器を持ち帰ればアドリブ使わなくても踊りを中断出来るって事!

これは画期的だったヾ(・_・*)シもー

まだまだ勉強しなくてはいけない事ありそうなので頑張ります。


ダンサーちゃんは今現在Base97の85%くらい。あと115%(`・_・´)がんばるぞぅ




ずーーっと忘れてたRODSの特典アイテム「シャーマンの古文書」をアイテムにすべく

ラヘルへ行って来ましたよヾ(・_・*)シ

これで!

とゆうか・・・、これでGET出来るシャーマンリングがあれば、あの行くのが遠い窓手MAP

にも一気に外から移動出来るんだそうですね_| ̄|○今頃知った罠・・・!

ちょこッと前まで必死にテレポで移動していた自分を思い出しギギギになりました(・ε' )

今度からはこれでひとっとびだ!!!!ヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















