RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いろいろ。
最近更新がまた滞ってます('-';)いえ、ROにはちゃんとほぼ毎日inしてるんですよ!

そんなこんなでSSとかは結構撮っていたりするので、ここのところあった事とかざっと

あげてみますっ'-')っ手抜きでごめなしい

こないだ7月末くらいにダンサーを作ったんですが、その子と相方さんのゼットン(騎士)

と名もなき島へ入れる様にしとこうか?って事で一緒にクエストを進めたりしてっ'-')っ


このやろうヽ(`Д´)ノ

聖域とかはスムーズに進んでいたんですが、例のトール火山の秘密クエストでの

トール火山へ何度も出向くところら辺で凄く苦労した気がします('-';)

最近トールはLKとかRKの狩りで賑わっている模様で沸きが結構凄くて、カオスだったです。


2層は2層でクエストMAPへのWP付近に剣ガディや弓ガディ、サラマンダーやインプ

までもがこんにちわ(n'∀')n!状態でなかなか大変でした('-';)


相方さんと交互に支援しあったり、WP付近のMob達をお互いハイプリとアクビで移動させて

安全を確保したりしましたよヾ(・_・ )シ

相方さんより自分の方がテレポ運が良くなかったりとか色々で結構時間かかっちゃいました。

でも無事にクエストも終わり、ダンサーと騎士は名もなき島へ入れる様になりましたヽ(´ー`)ノ




こっちのSSはトール火山の秘密クエストで結構な量必要になる「緑ハーブ」を収集しに相方

さんと一緒に亀島でハーブ集めの狩りのSSっ'-')っ

同時に2枚も・・・。

結構スナの罠が生かせるみたいで、クレイモアちゅどーんが楽しかったですヽ(*゚д゚)ノ"

狙いはスプリングラビットだったんですが、ドラゴンテイルも結構うじゃうじゃしてて、

一緒に爆破してみたら同時にカードが2枚も落ちるとゆう・・・(((;'д')))こんな時にカード運。

地味に今回のクエストでも花子運が悪かったんです_| ̄|○ヴェェェじゃないYO!!



これは別のクエストっ'-')っ隊長さんのパラが機械工場へ入れる様になりたーい☆って事で

相方さんと一緒にお手伝いしてきました。

キエル戦。

なんか凄く久しぶりなクエストだったので、大丈夫か不安だったんですが、なんか結構

簡単に倒せたので良かったです('-';)怒涛のDS連打でした。



これも別のクエストっ'-')っ異世界アッシュ・バキュームのやつです。

紫箱から・・・。

途中で報酬として紫箱が貰えたので早速おーぷんしてみれば未鑑定の帽子(゚д゚)!

わーい(n'∀')n装備だ!っと喜びも束の間・・・相方さんから貰った拡大鏡で鑑定してみたら

中身はこんなだし_| ̄|○どうゆうことだ!


しかも隊長さんも空けて見たところ・・・

負けた_| ̄|○

また未鑑定の帽子だったそうで、わくわくしてたらその正体はウィザードハットだったと

ゆう罠でした・・・('-';)

相方さんにあきろのより良いとか言われて(゚д゚)ギギギになりました。



フィールドに出てクエストに必要なアイテム集めの際、MVPBOSSのハードロックマンモス

と遭遇した時のSSっ'-')っ

走るマンモスくん。

しかしこのフィールド、地味に経験値が美味しいです( ´?`)

休止していた間もモバイルROを継続してたので大量に戦闘教範25があったので使いましたよ。

休止が長すぎて期限切れちゃってちょんぼりになったチケットも結構あるんだけど('-';)

一番ちょんぼりだったのは吟遊詩人の弓が期限切れになってた事かな!勿体無い・・・。


ちなみにここのアイテム集め、今日現在まだまだ集まってません(・ε・)!

必要なのは今はヒルスリオンの角各自20個・・・まだ全員1桁台だぞごるまです。

ドロップ率は30%くらいらしいんですけどね・・・なかなか落としてくれない罠です(;д;)

暫くはここのアイテム集めをまったりやる事になりそうです。



溜まり場で名なし3へお出掛けした際のSSっ'-')っ

ブブ様イヤァァ(´Д∩

なんかR化がきてから名なし3狩りは衰退の一途の模様で、かなりいつも貸切状態です('-';)

それにMVPBOSSのブブ様もいつも健在でいつ遭遇するかどっきどきです。

最初は場所を把握出来ないから特にどきどき(;'∀')

それにしてもアクビでの誤スキルが本当に酷いです・・・前からこんなに酷かったっけなぁ(´;_;`)

焦るととにかくダメですね(・ε・)冷静な心プリーズ!!




相方さんと生体研究所2階に狩りへ行った時のSSっ'-')っ

商人たんカードGET。

相方さんとはたまにお互い非公平で引っ張りあってたりします。

主にこっちはダンサー、相方さんはアサクロを。アクビと公平が組めるくらいまでは

上げたいなあとのお話です。組めるまで後2('-'*)9


ここ生体研究所2階の狩りでは何でかカードが2枚も出ました(;'∀')

↑の商人Cと、SS撮り逃してましたが、剣士Cが出ました。最近変な場所でカード運が

良好です('-';)もっと美味しいカードお願いしたいです。


生体研究所2階では7種類の矢を持ち替えてやってます。結構楽しいですヽ(*゚д゚)ノ"

たまにもじゃっといると焦って付け替えMissしたりもしますが、楽しいです。




これは昨日、しきさんのLKがキルハイルクエストの5部で止まっているとの事だったので、

隊長さんと相方さんとフシさんと一緒にお手伝いしてきた時のSSですっ'-')っ

またまたキエル戦。

やっぱり人数が多いと倒すのも本当に早かったですヽ(´ー`)ノおつかれさまでした。

すまいりー。

しきさんがキルハイルクエストの報酬を貰いにいっている間に外で罠で遊んでました。

隊長さんに「0点」とか言われました(・ε・)ぶうぶう
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















