RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
まぜこぜ。
今日も空いた時間でログインしてきましたよヾ(・_・ )シ主にTUプリなんか。
行くところとゆったらピラ地下3階くらいしか無い訳ですが・・・

今日の15:00からガンホーモバイルSHOPのポイント交換で「クアティハット」なる物が
交換可能との事だったので、休止前に教範50を買ったりで溜まったままになっていた
ポイントを使うしか(゚д゚)!っと思い、早速交換の手続きをしてきましたよ(´∀`)ゞ

クアティハットはこんな感じの装備↓っ'-')っ

イメージ。
【系列】兜
【箇所】上段
【DEF】1
【精錬】不可
【破損】する
【スロット】1
【特殊効果】AGI + 3
【装備レベル制限】45
【重量】75
【装備】全ての職業

AGI+3でスロットもあるのでAGI職にいいのかしら('-';)ゞ精錬が出来ないのが残念。
早速TUプリで装備してみたりも。

装着感。

思った以上にでかい!(゚д゚)っとゆうのが最初の感想だったかな!
正面、斜めの角度だと分かりにくいかもなんですが、真横から見ると凄く大きく見えたり。

普段は羽ベレーを装備してのTU狩りですが、少しの間だけクアティハットを満喫しながら
の狩りでしたよヽ(*゚д゚)ノ"囲まれて被弾し出すとやっぱり辛いので羽ベレーに戻した罠。

TU!TU!

今日のTUプリ稼働は短くて30分くらいでした。ちょっとやる事があったので断念。
それでも10%くらい増えるとゆうピラ地下の旨みでした。明日も時間があったら頑張る。



この他ちょこっとケミで倉庫・カート整理をしたりしましたっ'-')っ

もぞもぞ。



後はRODSプレゼントアイテムのゲーム内交換を一部してきましたよヾ(・_・ )シ
ウィゾフニルの羽、折れた剣、シャーマンの古文書をギムレットから受け取り。
今日は折れた剣をダークナイトセットに交換すべく、ハイプリでグラストヘイム古城へGO。

屈強な。

折れた剣をダークナイトセットに交換するには必要なアイテムがある様子。
調べてみたら聖水10個と万能薬10個。そして折れた剣。

倉庫から出そうとしてみたら万能薬はいっぱいあるのに聖水が7個しかストックが無く、
仕方が無いので空き瓶で聖水を作ろうと100個引き出しました。


・・・が(゚д´)!


この屈強な男に逢いに行く為、ジョンダの転送あるかなーなんてピラ前MAPへ見に行った
時、ついでに聖水を作るつもりだったのに移動してる間に一瞬で忘れてそのまま古城へ・・・
男に話しかけてから気付くとゆう始末_| ̄|○ガクゥ

古城に水場はないかと飛び回るも無く・・・いや何処かにこっそりあるのかも知れないけど
→のフィールドに水があったような・・・(゚д゚)っと思いすぐさま右のフィールドMAPへ。

ggg

・・・が(゚д´)!

生殺し・・・

あろう事か目の前に水場はいくらでも広がるものの、移動出来ないセルで水に入る事も
ままならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんとゆう生殺し。

次に思い立ったのが窓手MAPでした。
修道院からGOです(´・_・`))))
でも移動の途中で窓手MAPまで行かなくても水場があったのでした。

下水で聖水。

しかしよく考えるとここって下水なんだよなあと・・・聖水にしていいのかしらと思った('-';)ゞ
何にしてもこれで聖水が必要数揃うのです。重量はオーバーしちゃったけど空き瓶100個分
下水聖水を作成しましたよ(゚д´)カッ

あとアクアベネディクタを使っていてふと思った事なんですが。

エフェクト変わった('-';)?

アクアベネディクタのスキルエフェクトちょっと変わった・・・(;'∀')?
なんか以前と聖水のアイコンの形が違うような気がしてなりません。

ちなみに去年の夏頃のアクアベネディクタ↓っ'-')っ

あくあべねでぃくたー!

見比べてもあんまり分からないので気のせいなのかも知れません(´-`;)ゞ
とゆうか肝心の聖水アイコンが見えない・・・下の方。とゆうか前まで上みたいに
くっきり聖水のアイコンって見えなかったと思うんですよ(゚д゚)!たしか!

話はそれてしまいましたがダークナイトセットへの交換。

ごごごご。

無事に終了?ヽ(´ー`)ノ
何やら話を聞いていたら手持ちの聖水と万能薬は全部消費しますと注意がされたので
必要分以外の聖水97個は地面へぽぃしてから話しました(・ε' )SS撮りながら消えるん
じゃないかとヒヤヒヤもしましたがセーフでした。結構話が長かったから(・ε・)!!

残りの2つ、ウィゾフニルの羽とシャーマンの古文書の交換ですが、羽の方は装備に交換
してしまうとイグドラシルの幹への便利転送が使えなくなってしまうそうなので、見送り予定。
シャーマンセットの方は交換するつもりです('-'*)ゞまた後日に!

TUプリのBaseレベルがあと20%くらいで上がるのでそっちが先かもですが(´∀`)
頑張ります(`・_・´)9
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















