RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
RO*Skin「Love*iz」
イズルードの海底ダンジョンをイメージしたskinです。お知り合いの海底好きさんがこのskinを
作ろうと思ったきっかけです。大好きな海底洞窟のMobをこっそりリサーチヾ(・_・ )シこそこそ
一番好きだとゆうフェン、その他にデビアス、マルスとかチョイスさせてもらいましたです。
現在色違い2色公開中(゚д゚*)!
*iz*

iz
               *sample*  *Download*


*iz_sunset*

iz
               *sample*  *Download*





こちらもほころびチェックは何度もしましたが、もし使っていただける方がいて、不具合等
を発見されたら是非教えてくださいませ。使ってみた感想も大歓迎でございます。

細かい仕様などは、各skinフォルダ内にReadmeテキストが入っていますので、ご参考に
して下さいませ!('-'*)9それでは良いROライフを♪
この記事のURL | Skin | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

目にやさしい!
2009/01/18 20:27  | URL | しおりん #-[ 編集/削除]

早速コメントありがとうです('-'*)!
ありがたいお言葉ですYO!引き続き少しの間、テストも兼ねて
使ってみようと思います(´∀`)
2009/01/18 21:05  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

フェンかわいいお*^^*
青色好きなので嬉しい(n'∀')n
綺麗系とかお得意の目玉系のスキンも作ってほしい><
2009/01/19 10:33  | URL | 雨@sting #W653BDBs[ 編集/削除]

ありがとうかー君!('ー'人)うれすぃ~
よし・・・今度は綺麗系か目玉でッ(゚д゚)くゎ!!!
2009/01/19 14:59  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















