fc2ブログ
RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
海底好きの貴方へ。
また新たにskin作成しましたヽ(´ー`)ノ何か時間忘れてやっちゃうんですよね?
楽しいです。skin作り。あれこれ自分好みに作り上げる事が出来るのが良いです('-'*)ゞ
そんな訳で、今回はこんなskinを作成してみましたよヾ(・_・ )シ

iz

このskinの名前は「iz」です。お知り合いの海底大好きーな方に触発されて作りました。
その方はフェンが大好きだそうで、このskinのメインモチーフはフェンですヽ(´ー`)ノ
あたしもフェンは好きなMobの1匹なので、作っていて楽しかったですYO!

一応海をイメージにして波っぽい装飾にしてみました('-'*)ゆらゆら。
取り合えずRO内でのチェックは完了。後は細かい修正をぽつぽつして完成かなーっと
思っています。取り合えず今ふと修正するかなーっと思った所はBase/Jobの経験値バー
の配色('-';)いじるの忘れててデフォルトの色のままだった・・・。少し直そう!

完成したらUPすると思いますので、良かったらまた見てやってくださいですヽ(*゚д゚)ノ"
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |